【MHF】ラオ亜種100体目放送と破格の報酬枠


ラオ亜種100体討伐の瞬間。

ラオ百1

生放送で100体討伐を達成しました。
動かぬ証拠です。

放送中に動かぬ不具合も出ておりますし、ユーザーさんが気が付かないなにかもまだまだありそうです。




100体討伐の証。

ラオ百2 ラオ百3

生放送中に100体目を倒していろいろしていたのですけど・・・
壁紙は無事にゲットできました。
問題は違うところにあって・・・

功績のメダルなんですけど、50体および100体討伐のメダルがもらえないのです。
50体のぶんも100体のぶんも、受取済になっているんです。
100体討伐なんて放送中に達成して、そのままメダルを貰いに行ってるので受け取り済みってことはないハズなのに・・・
まぁ功績メダルなんて、追加されない限りこれ以上使うこともないでしょうけど・・
貰う手段がこれしかないので、でっかい困ります。



その後・・・

獄狼竜1

10体ほどしか相手していないまだ慣れていないジンオウガ亜種に行って来ました。
時間内に討伐は出来なかったのですけど、放送時間終了後に無事討伐できました。
ヨカッタヨカッタ。。


いまの報酬個数について。

獄狼竜2B 獄狼竜3B

いま1枠2個あるんですね。
それでお守りが乗ると1枠4個。

このジンオウガ亜種の報酬ではサブAの報酬にも注目で・・・
天玉が2枠お守りに乗っているので、8個ゲット。
左の報酬画面がそうです。
メイン枠にお守りのった天玉1枠4個、サブにも4個で合計8個・・・。
こうなると有難味もないですよね。


で、1つ申し訳ないことも。。。
アンコちゃんで初の人って出て、初の人だーって思っていたら以前からの人だったっていう。
初っていう語句に惑わされたわたしの大きなミスなのです。
ほんと、申し訳ないです。
と今ここで謝っても仕方ないですよね。。
もうちょっとアプリの仕様その他も改めて勉強しないといけなさそうです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁紙ゲット、おめでとうございます~
私もラオ亜種ゲットしたらすべての壁紙を手に入れようと思っていましたが、すっかり忘れていましたw
ヴォージャンなんか全然行ってないよw

Re: No title

>eveさん

壁紙は良いのですけど、功猟メダルがもらえなかったのは痛いものです。
わたしは今年に入ってからのモンスターは、あまり行ってない感じです。
これからゆっくり装備を考え、モンスターを楽しんでいこうと思います♪

No title

ラオ亜種壁紙おめでとうございます!
100頭討伐、流石です(*´ω`*)

功績メダル・・・、妙ですねぇ。
私の方は今確認したら、10・50・100頭青文字(受取可能)になっていました(´・ω・`)

不具合・・・なのかな?

Re: No title

>Jack・Oさん

これも勇敢なる先達のおかげです。

メダルの件はいちおう報告はしました。
100討伐の瞬間からメダル貰うまでを放送していたので間違いはないはずですし。
時期的なものとか、見えないなにかがあるのかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと