【刀剣乱舞】どうせみんな陸奥になる


忙しいときの玉音放送。

刀1

鍛刀(艦これで言う建造)で刀を打つんですけど・・・
この1時間30分という時間が曲者なのです。

太刀狙いレシピなのですけど、とっても打刀が出易くて・・・




これだよ・・・

刀2

どうせみんな陸奥になる・・・のです。

陸奥守吉行。
むつのかみよしゆき、「むつ」ね。

どうせみんな陸奥になるのです。。。


でもね!

刀3

できました!
三日月おじいちゃん並の高性能太刀!
いい声です♪



刀5

高性能なのに、「戦いは嫌い」と申されております。
三日月おじいちゃん(レベル40)並みになれば、すこしは使えるようになるかな?



刀4

今剣の相方、弁慶の薙刀の岩融くんが強いのです。
まだLv58ですけど、ちょっと優先的に育てないなーって思っています。

霧の超重力砲のような演出はありませんが、すべての敵を一気になぎ払ってくれます。
育成には最適な岩くんなのです♪
そして岩融が強くなればなるほど、相手に対しても絶対的に強くなるのです。

ちなみにミュージカルの岩融くん役の佐伯大地さんもいい声なのです♪
やっぱり、声って大事ですね。




テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと