【MHF】忙しいけどデイリー(自称)は欠かさないわ


モンハン寸劇。

寸劇1

自分以外では久しぶりにみました、タイゾウルック。
頭装備までもシャッセだったので、正確には違いますけど・・・
ってそれいったら、わたしも違うやん!って、ねぇ?
ラヴィバレッタが入手不可能なので似た防具のラヴィコサージュで代用はできるんですけど・・・
女性用防具のザンネンさから着用にはいたっておりません。

あ、男性防具ですとタイゾウルックそのものになれます!
さぁキミも、もっと熱くなれよぉぉぉぉっ!!




デイリーラオシャンロン亜種。

寸劇2

どれだけがんばっても、25分を切ることはできなさそうです。
なので1日に倒せるギリギリの数、4体・・・。
計算どおりにいけば、日曜日に達成できそうです。


いま日中のお仕事がいろんな意味で忙しいのです。
もし更新がなかったら、忙しいんだなーって思ってくださいな。
それ以上に空白が続いたら、先日のように何かあったのかもしれません。
たぶん無いと思います。
「あるある」言っていると何事もなく過ごしてしまう「あるある詐欺」と同じです。
そういうっていると、意外と安全とか無事とか、なるのかもしれません。

そんなわけで!
もうだべ、身体のあちこちが壊れてきていて、もうダメ・・・死にそうです(笑)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛種と同じ方式なら難が無いものでしょうけど、この待ち時間の苦痛を耐えたもののみ与えられる壁紙・・最先端ハンターよりも重みのある証になるでしょうね♪

シャッセGXは諦めるから、シャッセGZはよ!w

No title

タイゾウがダメなら・・・・ゴザルがありますよ!
さあ、ファルコシリーズを手に入れようw
ほぼ同じ見た目ですよ!

ラオ亜種はゴールで放置して沢山休んでくださいw

Re: No title

>Shimaさん

お返事遅くなってごめんなさいね。。
ラオ亜種は25分とはいえ待ち時間になにか出来るのは在る意味よいかもしれません。
忙しいときにちょっと最終エリア放置して、他事やって・・・
最終エリア到着が残り10分、でも2分あれば倒せるので、そういう意味ではじっくりできない時間で稼ぎやすいです。
不思議な現象だわ。。

シャッセは、99%諦めてます(笑)

Re: No title

>eveさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

ゴザルゴザルのキースくん、ファルコは既に持っているんですよう。
以前もコスプレ披露していたりもします。

「のこりあと5分」まで放置していても大丈夫なラオ亜種。
生活上での忙しい時の放置クエに活用して稼がせてもらいました♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと