【MHF】端折り強化に生肉焼いて


モンハン寸劇。

寸劇1

塔対策でしょうか。
オトモアイルーの復帰と、ハンター位置に戻ってくる事案が異様に早いのです。
スクリンショット撮ろうと思ったときは思いのほか邪魔になることも。。

前はここまで復帰や戻りが早いことはなかったのにね。。
違う意味で、塔の弊害を始めて感じたわ。。




お月見ガンス。

強化1

クエストは一瞬で終わります。
そして生産素材10個入手なので、即生産も可能。
なんだか一時期の確定2個とか?そういうのから見ると親切っていうか、ぬるいって思う人もいるのでは?

しかしその思いはこれだけではなかったのでありんす。。。


次なる強化で・・・

強化2

親方印の次はいきなり、GR5です。
ちょっと前までは・・・
 親方印 -> HC武器 -> GR1 -> GR5
というような感じになっていたと思うんです。
それが、ずいぶん端折ってます。
しかも極端な性能で。。

特化武器をつくるもよし、オトモくんにあげるのもよい。
どう使いましょう、悩むところです。



久しぶりの生放送。

生放送

ルコディオラDE肉焼き。

ルコディオラといえば肉焼きはまぁお約束ですもんね。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その塔は順調なようで、もうすぐ帰ってくるとか来ないとかw
まあ個人的には歌姫狩衛戦より楽しめますけどね~

Re: No title

>eveさん

お返事遅くなってごめんなさい。
塔が順調・・・。
どのようになって帰ってくるのでしょうね。
マンネリ化と作業化は酸くなるなって楽しめるといいのですけど。。

歌なんとかはスルー継続中だったりします。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと