【MHF】モノ悲しいアキの季節に


モンハン寸劇。

寸劇

Zで広場NPCゴレンジャイ女の衣装が変わりますけど・・・
至極どうでもいいわ。
管理人もイケメンや執事が来る気配ないし。

どこか媚びてる・狙ってる・商売の道具な感じがして・・・
なんかどんどん冷めていく感じです。




他人です。

バグ

マイトレから出るとき、あるタイミングで出ようとするとこうなります。
このメッセージ・・・
他人様のマイトレでの声掛け事案なんですよね。
自分のマイトレで発生するのはおかしなものです。。。


ログインブーストも・・

連続

なんかうれしくないものばっかりです。
どうも、コレジャナイ!感がします。

なんだろう。
ぜんぜんうれしくないんだ・・・。


フォトコンテストとか・・・

写真

ボツ写真。

「最後の砦」ってイメージで撮ろうと思ったのですけど・・・
どうしても「脚」が欠けてしまうんです。
アングルをあげるとラオが入りきらないし・・・

なんかがんあbろうという気持ちもあまり起きない。
なんでだろう。
最近そんな気持ち。



こんなわたしを癒してくれるのは



やさしい男士とドロップだけ
そういえば艦これも女だらけ・・・


膝丸、ドロップしました。
現状、検非違使からの低確率ドロップでしか入手できないレア男士の1本なのです。

ふと動画を撮りたいなーとセットしたその回で検非違使出現からドロップです。
「すばらしく運がいいなぁ、キミは!」とドゥドゥに言われそうです。


わたしにモンハンFを呼んでくれて、PSO2でも遊んでいたフレンドさんは・・・
FF14に行ったものの飽きたらしく、いまではToSをされていて、「ブタさんに乗れるよ!」と誘ってきます。
でもRPGを続ける気力がないのです。
続けられる気力があるなら、PSO2も続けられていたかもね。

そんな感じ。

やっぱり、アキなのかな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受付嬢の新しい衣装は私もあまり好みじゃないかな~
私の感性が古いのでしょうか?w

フォトコン、撮影に入っているということはもう装備組んだのですね~
私も頑張らないと

Re: No title

>eveさん

ミニスカートになればいいってものじゃないと思うんですよね。
それにしても、チェックのスカートはかわいいのですけど、どうもソレデモナイ!感がします。

フォトコン装備・・・
1箇所引っかかる条文から、カフも非課金で組んだものです。
実際GSR上げに使っていた装備なので、入門にもいいかなーっていう装備なのですけど・・・
画角の問題でセルフボツにしております。
リテイク繰り返していると、ほんとうに泣きそうになります。
・・・シーンがラオ亜種戦なので。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと