【刀剣】 極 act.2 ~刀神乱舞~


刀剣乱舞・極。

旅出1

先日は乱(みだれ)くんでしたが、今回は今剣(いまのつるぎ)こと いまつるくん です。
元気の 源義経公の護り刀です。

先の乱くんのように旅にでたいそうです。




今剣が旅にでました。

旅出2

三日月がねぎらってくれます。
そういえばこの三日月おじいちゃん。
ローディング時のメッセージで・・・
「提督が鎮守府に・・・さすがに違うか」というセリフを言ってたそうです。
去年「よきかな よきかな」に差し替えられたのですけど・・・
絶対に狙ってます。


そしてネタバレではありますが、今剣から手紙がきます。

手紙1 手紙2 手紙3

1日1通、4日目に帰ってきます。
過去にとんだ先での体験をつづってきています。

そして・・・


極み1

帰ってきました。
独特なシルエットが浮かび上がります。
そして障子が開くとそこには・・・


極み2

かっこよくなった・・・
のかな。

なんかぁ?かわいさダウンです。
どこかの端午の節句みたい。
乱くんはアイドルみたいになっちゃったし・・・
みんな踏み外した道を極めてしまったようです。

キャップ開放とはいえ、なんだか、コレジャナイ!感でいっぱいです。



帰ってきて・・・

ミュ1 ミュ2

刀剣乱舞やろうかなーと思っていたら、刀剣乱舞ミュージカルのトライアルが放映されていたので見てしまったのでありんす。
近いところですと、10月に大阪で公演があるんですけど・・・
リアル事情でいけないのですニャ。

でっかい行きたいのです。。



しかたないので・・・

鋼龍1

刀神乱舞(違っ!)

王子様がいないのなら、自分が王子様になればいい!ではないけど・・・

刀といえば、太刀・・・
太刀といえばフルクシャ!


鋼龍2

デイリーラオ亜種に、雷の六華を当てた図。
麻痺せずに歩いています。
さすがラオシャンロン(亜種)。
さすがのルコディオラも、ここまで堂々と麻痺しながら歩けません。。


明日は金曜日。
みなさまの週末が素敵でありますよう、祈っています。



ラ・ヨダソウ・スティアーナ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三条と聞くとどうしても麻呂的なモノを想像してしまいますw

ウチの娘もよく東京とか大阪とかミュージカル的なモノを見に行きます
正直私はどこがいいのかよく解らないのですが・・・
金欠のくせに見に行くと言うのは当人にはそれだけ魅力的なのでしょうねw

Re: No title

>eveさん

わたしhが三条って聞くと京都の町を思い出します。
むかし友達が住んでいて、良く遊びに言っていたので覚えも深いのでしょうね。

ミュージカル行かれてるんですか!いいですね!
できればわたしも行きたいのですけど、やっぱり生活を秤にかけちゃうようになると
なかなか行けないなーって。
なのでニコ生などで満足してます^^

No title

刀が好きな女性が増えてるとTVで観ましたが、刀神乱舞の影響ですか?

ラオさん頑張ってますね^^

壁紙完成する日を楽しみにしてます♪

Re: No title

>Shimaさん

刀剣女子、ですよね。
間違いなく刀剣乱舞の影響だと思います。
登場キャラにイケメンが多く、ミュージカルもイケメン勢ぞろいですからね。

ラオ亜種、先日折り返ししているのでがんばれば今月中には。。。

No title

遅ればせながらw
牛若丸(山法師)→義経(若武者)という変貌なのでしょね~
ショタではないですが、確かに残念w

Re: No title

>ジッキーさん

おひさですね^^
義経公を模した衣装、ですか。
なるほど!
でもいまつるちゃんは前の衣装のほうがかわいいです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと