【MHF】焼肉★プリーズ


デイリー ラオシャンロン亜種。

ラオ亜種

そうだな、わたしは「討伐数が100になること」だけを求めてはいない。
「遊ぶ」という「結果」だけを求めていると、人は運営任せやイベント消化に明け暮れるものだ。
応援コースに課金した時、努力を見失うかもしれない。
コースが切れたらやる気も次第に失せていく。

大切なのは「遊びたいと思う気持ち」だと思っている。
遊ぼうとする気持ちさえあれば、たとえ今回は遊べなかったとしても・・・
いつかは楽しく遊ぶことを・・・
本当の楽しみ方へと辿り着けるだろう?
努力しているわけだからな・・・
違うかい?




ルコディオラ劇場。

ルコ肉1

ルコといえば肉焼きです。
先日の寸劇内での予告どおりに、肉焼きにきました♪


ルコ肉2

そういえば・・・と思い出した塔武器。
そうなんですよう、塔武器のエネミズには、状態異常無効【多種】の石がはまっているのです。
それさえあれば、多種装備を組みなおさなくてもいいなーって。

そんなわけで楽させてもらいました♪
こうして装備をつくろうという意思もそがれていくのです。
ダメだぁね、わたし。。。


ルコ肉3

以前、ダイソンを肉焼きで回避する・・・というのをやっていました。
その時は見事成功したのですけど、今回は・・・たぶん無理だなーって思います。
思うだけで、絶対に無理というわけではないかもしれません。

まずは、竜撃回避がさきかなーと。
親戚のレビは、あんなに簡単だったのに、Gルコでは違うモノ・・・。



ルコ肉4

肉焼きで遊んでいたら超越秘儀がたまってしまいました。
塔武器は水属性エフェクトがありますけど、属性値0なんですよう。
1でもあれば、属性の六華になるんでしょうけど・・・
いまさら塔武器をリセットとか出来ないもんね。
できたらいいのにね。


ルコ肉5

てことで、時間たっぷりつかってスクリンショットを撮る事ができました。
そうやって撮ったスクリンショットから使えそうなモノをチョイスしたものが今回の記事なのです。
まぁ半分以上はボツ画像なのです。


ルコ肉6

てことで・・・
今回の〆は、やっぱり肉焼き、なのです♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと