【MHF】 Pの本音


モンハン寸劇。

募集文

宮下Pの挑戦状、第6問。

こういう回答って、本音と建前っていうのがあると思うんですよね。

「みなさんが!大好きです!」だって・・・。
好き(LIKE)じゃなくて、大好き(LOVE)なんだよ?

すくなくとも、わたしはPには抱かれたくないです。




今回の入魂数。

入魂数

ログインもしていないのでこんなものです。

結局ブーブータイムも使わなかったなぁと。
明日からは連続ログインぶぅぶぅタイム。

ブタさんが広場にいっぱい出歩くようになるなら毎日ログインすりゅ!

・・・そういえば広場あるいていたグークって、消えちゃったね。
どうせなら増えすぎた女NPC消えればいいのに。
また衣装新調して客寄せパンダになるんだよ?
そんなことするなら、シャッセの強化先にG級派生でも用意してよう。。



とある運営の総管理者。

宮下1

寝ています。
寝ているコを起こすといえば、やっぱり・・・


宮下2

早朝 爆龍轟砲かなーと。

さいきん元気がないのです。
ストレスもあるでしょうけど・・・
やっぱり秋だからかなぁ。

秋は風流だけど、飽きがきたらそれは物悲しいだけだよね。
カラでも元気♪

現金があれば、なんでも出来る!



てことで

宮下3

コンゴトモヨロシク・・・。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も抱かれたくありませんw
ところで甲板ライトをパートナーが持ってるということは最近ミヤモア配信されてたのかな?

Re: No title

>eveさん

やっぱり抱かれたくないんだ(笑)
そいつ抱かれることは死を意味する!
それが!宮下Pだッ!

えーっと・・・
宮下Pのクエストに出ておられました。
剥ぎ取り素材が演習扱いになっているので、対峙・退治する価値もなさそうでした。

No title

言われてみたらほんとにグークいなくなったのかも?
30分ぐらい観察してたこともあったのに

あれって広場を一周するんですよね

Re: No title

>ラヴさん

グーク、やっぱり見られませんよね?
クエスト受注して出発するようなコもいましたよね?
もう見られないのでしょうか。
地味に好きだったんですよね、あのグークたち。
復活してほしいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと