【MHF】なんて素敵にルコディオラ



大剣秘伝防具を精錬!

剣王たま

でも剣術。
それでも大剣秘伝たまがようやくできました!
あとは装備を組むのですけど・・・
まだ方向性がみえていないのです。

こういうところで悩むのも、モンハンの楽しみでもあるかなーと。
どういう装備を作ろうかな。。




ルコディオラ劇場。

極劇場1

ルコディオラ劇場って、何年ぶり?って感じだよね。
FC2では初になるんじゃない?
アメブロ時代でもあったかな?って感じ。

そんなルコディオラがG級およびHC対応になりました。
てことでいろいろ楽しんでみようかなーと。


極劇場2

白湖に現れるルコ。
ルコの磁力で浮き上がるほどのなにか遺跡でもあるのでしょうね。
って思うのは、フィールドによって浮き上がるものが変わるとかあるといいのにね。
フィールドの特徴を現した埋没物が出てくるとか?
そういう部分には凝らないのでしょうね。


極劇場3

魂の再燃、初の発動がこれです!

岩とか・・・
なんかなさけなさすぎます。
非HCのただの岩なので、さらにどんくさいことどんくさいこと。。



極劇場4

いかんせん真面目なクエストも2週間ぶりってとこなので非HCで遊んでいたのですけど・・・
結構時間かかっております。
大丈夫か、わたしっ!!



極劇場5

そしてHCルコ。剛種ですけど。

赤い、というよりオレンジ。
黄色いイメージが強いのでオレンジ色になるとさらにフルーツ度が増します。
すでにモンスターとしてみてないって?
うん、オレンジ食べたい。
そんな色合いです。



極劇場6

弓で対峙しているのはたんなる趣味です。
いやぁ、弓を構える姿がかっこいいからって、遊んでいるのです。
GSRの縛りがないっていうのは、こんなにも自由なのかなーって、ちょっとだけ思ったものです。



極劇場7

剛種だからかな?
HCでも早い討伐と相成りました。
このあとG級に行くことになるのですけど・・・

慣れないうちは状態異常無効【多種】を発動させたくなります。



特異固体G級ルコディオラ。

皆で極龍

団員さんと行って来ました。
装備はフルクシャGの刀神たまを剣王たまに変えただけの即席フルクシャ大剣装備。。

磁力を浴びると、アイテム使用不可になるのです。
そうなると粉塵も飲めないので、だれかを助けるとかできないのです。
これは困ったものです。

まぁ運営の手のひらで遊ばされるのも癪ですし、焦るものでもないなら、ゆっくり楽しんでいこうと思います。


「わたしは運営の奴隷にはならない! 自分の遊びは自分で見つけだす!」




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラティさんも大剣珠、朱雀を作ってしまったのですねw
今は白虎が一番いいと思いますけどね~

あと、初めての再燃おめでとうございます(?)
ルコの石ってHCだと吹き飛ばされないので若干戦いやすく感じますw
まあ耐状態異常多種は付けたほうが良いと思いますが・・・

Re: No title

>eveさん

大剣秘伝を強化始めたのがずいぶん前だったというのが言い訳です^^;
まぁ仕方ないのです。。

ルコ石HCは、ただアイテム使用不可しか覚えてないほどでした。
なので安全に多種ヘビィで対峙してましたとさ(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと