【MHF】ラオシャンロン亜種と狩猟技



モンハン寸劇。

灰ラオ0

20分ほどのちょっと時間放置でできるラオシャンロン亜種。

っていうか最終エリアで放置して20分経過したら討伐するだけなんですけどね。
顔さえ出たらもう1歩も進ませない。

なんだかかわいそうにも思えます。




闘技場の顔。

狩猟技1

狩猟技というコンテンツ・・・
だれが一番手数をだしているかというものなんですけど・・・
闘技場では旗が立っていたりします。
こういう対人コンテンツって、ほんとうに実装されても更新されませんよね。

そうそう。
この狩猟技(闘技場)の曲って、聴きなれてないからかな?
なんかステキなんですよね。
もし機会があれば聴いてみるのもよいかも♪


狩猟技2

おお!「雪山」も狩猟技対応だよ・・・って、遊んでいる人も少ないだろうね。
何回かやってみるとわかるNPCの性能。

こういうのもルールを決めて遊んでみるのもいいと思うだ。
@diceの狩り勝負版、そんな感じで遊び方はあると思うんですけど・・・
このところ見返りがない遊びって、いろんな意味で人気ないのかなーって。
だから出されたイベントばかりを繰り返しやって飽きてくる。
イベントが無いときはやることがないという。

フォワード時代って、そんなにイベントなかったけど、なんかしらユーザーイベントも多くて・・・
どこで狂ってきたのでしょうね。

真実は時の彼方です。



ラオシャンロン亜種!

灰ラオ1

何人かの猛者は壁紙取得されているようですけど・・・
わたしもチャレンジしてみようとがんばっています。
・・・日本語間違ッテアルイルネ!

小休止前に1日1体やれば3ヶ月で壁紙取得だねーって団員さんとも話していたものです。
それをなんかしら時間あるときに、20分放置、3分世話ということをしていけば1日数体加算できるかなーって^^

もう英雄の証とかなんの意味もないです。
いい曲なのにね。


でもね・・

灰ラオ2

たまには撃竜槍も使ってあげましょ♪
たぶん今週の全サーバー内での撃竜槍稼動数1回目です(マテ


ながら作業(笑)

灰ラオ3

こんな感じで遊んでました♪
どうせヒトリノヨルとか、こんな感じでも別にいいよねーって(笑)





刀剣乱舞。

三日月1

三日月宗近、ゲットです!!

艦これ で例えると長門あたりに相当するそうですって。
初期値からよい性能で、最初から3つのスロットをもつ高性能おじいちゃん。

でもうちの部隊でいえばレベルの低さからどうしても主力には遠く・・・
いま育成中なのです♪



そして・・・

三日月2

さっそく回想イベント♪
なのです♪ p(^▽^)q



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラオ亜種壁紙プロジェクト始動ですか~頑張ってくださいw

狩猟技と言えば昇段試合も放置ですねw
マッチングとかされているんでしょうか・・・今

No title

ラオ亜種頑張ってますね♪

確かにユーザーイベントは少なくなりましたねぇ。

自分で狩りの楽しみを作るってのも良いんですよね^^

そう思ってたからずっとやってましたが、ふとしたキッカケでやめたくなるんですよね^^;

逆にふとしたきっかけでやりたくなるのもありますけどね^^

Re: No title

>eveさん

ラオ亜種壁紙も毎日こつこつやれば取れるなぁって思って^◇^;

狩猟技昇段試合も以前すこしやったものですけど・・・
遊ばれている方は皆無かもね。
これもたまには遊んでみたいものです。。

Re: No title

>Shimaさん

ユーザーイベントもゼロではないにしても少なくなって告知も知らぬままとか多いものです。
昔のようにフルクシャ街とかあれば楽しかったのでしょうけど。

遊びは遊び、使命感でするものではないですし強請されるものでもありませんし^^
自分のペースで楽しむことができればいいのでは?とも。。
わたしは自分の道で遊び方を見つけて遊んでおります。
なので運営の提出する遊びにはあまり興味がないものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと