【MHF】ギャラリーハンター



時を少し遡り・・・

ブタイム

ブーストタイムって・・・
9月7日のメンテナンス以降は無くなるんですよね?
それまでにどう使おうか・・・

でも「このブーストタイム」って、GSRPとか倍になったりしないんですよね。
みなもと効果と剥ぎ取り回数+1回のみと見たほうがいいのですけど・・・
真面目にいつ使おうかな。。




デュラと聞き ぶどうを思う デュラウェア

たっぷり

たっぷりデュラさんです。
デュラさんはモンスターの動きをみて隙を突くという行動をするにはよい相手だと思うんですよね。
回避もできて、結構たのしいのですけど・・・
こうも続けて付き合うと飽きてきます。

まーね?回遊飛行からの元気玉という無敵卑怯タイムばんばん使用してくる銀レウスにくらべると、まだマシだと思います。



そんなたっぷりの結果。

ナビ其1 ナビ其2

これで全武器を自由に扱えます、秘伝防具関連を考えなければ。
そういえば大剣の秘伝GX、あと脚だけだったような気がしたわ。。



しばらくぶりの称号は・・・

お部屋1

きました、ギャラリーハンター。

ギャラリー大会Gで10万点以上取るというのです。
いざ部屋を作ろうとするとしちめんどうなので、ずいぶん前に既に組んでおいたのです。


そして審査タイム!

お部屋2

お部屋3 お部屋4

この汚部屋。
とても10万点のすばらしいお部屋にはみえないのです。
まぁ人の価値観は理解できないものもあります。
芸術は爆発だそうですってね。
その人、以前に「顔は芸術だ」と言っていたそうです。
代入法で計算すると、「顔は爆発だ」となる・・・

なるほど、これがリア充爆発しろ、に繋がるのか。

タグ添付、分類、記録・・・。



モンハン寸劇。

お部屋5

せっかくなので賞品を貰っておきましょう♪

毎回思うんです。
そろそろこの賞品内容も、HR/SR/GRのクラスに沿った内容で提供してほしいものです。
部屋を作る労力に見合わないです。

もしくは、もっと遊べる家具を置くとか、ねぇ?
楽器の家具を置いて、演奏(のフリ)ができるとか・・・
ストリートファイターの筐体があって、ゲームをする(フリができる)とか・・・
それこそ、ミニ射的で遊べるとか、よくコラボするんだからダーツが出来るとか・・・
してくれてもいいのにね?



なので・・

お部屋6

いつもの部屋レイアウトを呼び出して、これをまた公開。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと