【MHF】あんざい先生、HRラヴィで遊びたいです


モンハン寸劇。

優先寸劇

ギルド優先依頼・・・
勲が対象になったのです。
でも配給される枚数がですねぇ・・・
でっかい少ないのです。
これはでっかい大変です。

・・・って、道中の場面は、双剣ラスタさんに被写体優先取られてますよね。
そう、優先とはこういう意味だったのか・・・

タグ添付、分類、記録。




ラヴィエンテ・凶暴期

ラヴィ1 ラヴィ2

旧HR17ラヴィエンテを原種って言われてますけど・・・
本当は「通常」、旧HR100ラヴィエンテが「凶暴期」っていう呼び名があるんですけど・・
まぁどうでもいいね。

てことで、HRラヴィの素材が欲しいのです。
ハンマーが進化前100なのですけど、派生させるのに素材が必要なのです。
世の中はGラヴィばかりです。
まぁ人には事情ってものがあるのでしょうし、スルー傾向が強いのかGラヴィではないとなかなか遊べないものです。
でっかい困ったものです。

もうね、HRラヴィはおひとりさまでも出撃可能にしてほしいです。
と、要望だしてきました。



ラヴィ寸劇。

ラビ寸劇

そんな感じで、フレンドさまと1戦やった凶ラヴィ。
そこに突然の乱入があったかららしいですけど・・・
急に展開が速くなって部位破壊ができなくなっちゃって、再出もなくなっちゃった・・・ってね。
主さまがそう言っておられました。
いまのHRラビも、昔といはではシステムがちょっと変わったらしいのでわたしは言われたことをそのまま聞くしか出来ないかなーと。

結局剥ぎ取り時に部位破壊したのですけど・・・
まぁ募集もなければ、来もしない。
見つけたら捻じ込むように参加して権利を貰う、ということなのでしょうか。

真実は闇の中です。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ?失礼します。

僕もラヴィやってみたい・・・
どうせなら原種から順に・・・
色んな違いを感じて、より楽しみたい・・・
などという甘い理想に溺れて
未だにラヴィやったことない勢まっしぐらですw

最近わかった事は、

単純にフレが4人もいないから気軽に出来ない><

という厳しい現実でしたww
本当にソロで行かせてもらえたらなぁって思います。
ソロで2時間かかっても構わないんですけどね
でもそれだと本当の面白さは分からないままなんでしょうね^^

焦らず悠々と!ですかね♪
いつもありがとうございます!
絡んでいいのか迷うくらいの個体差を感じてますが
これからもブログ応援してます!頑張ってください!

No title

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・

足りない分は別アカで2重起動しましょうw
こうして500万ハンターは誕生したのか・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>箱のきまぐれさん

こちらにもようこそです^^/
ラヴィはPT前提ですからね。
いまは時期的にGラヴィばかりで、HRラヴィは身内回しが多いみたいです。
部位破壊や再出などで募集もされないみたい。
片手限定ラヴィや弓限定ラヴィ、フルクシャラヴィなど過去あったりしたので、稀にあるかもしれませんね。
なかなか出会えないだけで^◇^;

他とは違う楽しい雰囲気の箱さんブログ、自分ペースで楽しく営んでいきましょ♪

Re: No title

>eveさん

別アカウントで2重起動、ですか!
PC2台あれば理屈ではできますけど・・・
現実厳しいです。
諦めたいです。

500万ハンターって聞くとすごいですよね。
とある商売敵の別ネトゲで言われる「登録ID」何百万!も、にたようなカラクリなのかもしれませんね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと