【MHF】大剣秘伝G○!


モンハン寸劇。

静岡寸劇

パンパカパンツ♪
パンパカパンツ♪
静岡いったら パンパカパンツ♪

パンパカくんのバッグをゲットしてご機嫌なのです♪

パンパカパンツ、だいすき♪




大剣秘伝GX。

大剣秘伝

全部位GXになりました!
GOではありません、GXです。

次は勲集めです。
ここからがまた苦労の道・・・

いろいろ緩和で勲も優先対応されたようです。

ですので・・・


トリド1 トリド2

トリドの難易度を落として序集めを(笑)

ちゃんと3枚でるので良心的です。
多少素材が少ないとかありますけど、運営大好きなヒプの顔を見続けるよりはマシかなーと。
どこまで運営否定の姿勢なんでしょうね。

ずいぶん前からループイベントもスルー気味な姿勢をみてもわかるかと思います。
歌姫なんとか戦とかありますけど、まったくやる気ないわーって。
それも、ささやかな反抗です(笑)
こんなレベルの行動を反抗とか言っちゃう、かわいいものでしょ?
継続入ったのも、文句言えるようにーって意図があったりもしてるんですけど・・・
そう缶上げると、ずいぶん前から文句言ってるんだなーって思うわ。

でもね・・・
こうして文句言えるうちはまだ安泰かな?
だんだんその文句も減っている感じはします。。



モンハン寸劇。

挨拶寸劇

ログインした直後に挨拶してみたものの・・・
放置団員さんとかいたりします。
まぁリアルに事情ってものがありますし、キャラがいるからと言って、中に人がいるとは限りませんもんね。

「中に誰もいませんよ?」






頭痛の原因。

コダク1 コダク2 コダク3

コダック。
ラッピーではありません。

かわいいよね^▽^



ちなみにわたしの携帯は、従来型の折りたたみ式携帯電話でございます。
スマートフォンは未だに信用できないのでまだ乗り換えの予定はみられないので、ありんす。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも放置団員です^^:

そうそうリアル事情があるのでINしたけどリセキって事も多いものですよね。

寝落ちもそうですがw

コダック可愛いですよね~♪コラシリーズが面白過ぎますw

剣王珠もう少しですね^^

Re: No title

>Shimaさん

リアルの生活あってこその遊びですからね。
生活していくことが出来て、初めて余暇を遊びを楽しむものじゃないかなーと。

コダックはいつも頭痛を抱えていて、「ぐぁっ」って鳴くのがかわいかったのです。
古いポケモンの1匹です^^

No title

伝説のパンツ期待してます!ハアハアハア(壁紙感

最近私もローテイベント絶賛放置中ですw
歌姫のようなストーリー系のコンテンツ増やしてくれないかな?
テンポを改善した上でw

Re: No title

>eveさん

テンポのいいストーリ系コンテンツっていうと、PSO2に軍配が上がっちゃいます。
いまの歌姫なんたら戦って、入魂祭の手間を再現するかのようなので、どこか拒絶している感があります。
小説の設定では、狩人祭はモンスターの異常繁殖を防ぎその数を調節する目的で行われるっていう名目があるんですけど・・・
この歌姫なんとかって、ただの乱獲にしか見えない感がします、ってこれはわたしの意見ですけどね。。


パンツ求めてハァハァする丸メガネが出没する事案が発生したそうで、伝説のパンツはお姿を眩ましたようです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと