【MHF】ひと夏の過ちは昭和的に


常夏イベント。

花火1 花火2

夏のイベントとして、ひと夏の過ち・・・とか、昔はいろえろありましたよね?
夏の開放感がーとかいろえろ言われてましたけど・・・
まぁ昭和の文化だったんですよ、そういうのも。

わたしは・・・駆逐艦涼風は昭和12年生まれなので・・・って違ぁーう!?




花火ランス。

花火3

団員さん達と行ってきた常夏イベントで出来たランス。

花火を模したエフェクトがどこぞのネオンのようです。
高速道路のI/Cあたりで見かけるとか、言っちゃダメです。
これはランスなのです。
遊びの道具なのです。

ってあれも遊びだって?
遊びなんて言っちゃダメです、すべてに本気になってください。

って言ったら「浮気ではない、わたしはすべての恋に本気なのだ」と言う殿方がいたってね。
ある意味、ツワモノだわ。



行楽地の写真。

花火4

行楽地で、顔だけ出して写真撮る看板って、みたことありません?
まるでそんな感じです。

いま思うと、あの看板もどことなく昭和ですよね。
あんな恥ずかしいこと、行楽地の開放感が冷静な判断を失わせているとしか思えません。
ハズカシイ・・・

どうせやるなら、ジンメンの甲羅で・・・って、それも違うね、




大剣装備。

大剣化

太刀用フルクシャGをちょっと変更して使ってます。
わたしのプレイヤースキルでは、太刀運用よりも雷を纏う率が高くなるので、こっちのほうがいいのかなーと。
それでどれだけ強くなってるかはわかりません。

ほんと、こういうときに頭の上にダメージ表示してくれるとうれしいなーって思うわ。
雷を纏い、雷を纏うモンスターと対峙って・・・意味なさそう。。




毎日イベントもあとわずかなんですけど・・・

称号。

取得できていない称号の数、あと10個。
うち、未実装称号が2つあるので実質8個。

さいきんダブリが多くなってきていますし、短期間での再配信や連続配信が多いので歩みが遅くなってます。
配信仕様って、こんなでしたっけ?
てっきり、順番にくるものだとばかり思っていたのです。
違う意味で、まだ先は長そうです。。



所要で素材集め。

G心臓

「グレートハート」、すごい心臓って訳せばいいのかな?
すごいトコロから剥ぎ取れました。
この猿達って、こんな場所に心臓があるんですね・・・
タグ添付、分類、記録・・・。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと