【MHF】狩人応援コース・カッコエセ


モンハン寸劇。

助人寸劇

次のメンテでいろいろ変わっちゃいます。
なので少ししか活用できませんけど、受け取っておきます、アシストコース。




狩人応援コース・・・

応援寸劇

赤いもやもやはダメージカット7割。
レジェンドラスタがアシストしてくれ、剥ぎ取り回数も+1回多い・・・。

モンスターに与えるダメージは、通常の1.0倍です!!
・・・1.0倍。



正体はこれ。

ブースト

ブーストタイム。

こんどからは連続ログインブーストらしく、こちらとは違う内容にされちゃうのかなーと。
そのときこういう古いものが残っていたりした場合、怖い事案が発生するのも嫌ですからね。

「いま使わねば、いつ使うのだ?」



虹色状態

ブースト状態です。
先のアシストと合わせれば、知らない人からみたら「応援コース」ですよね。
剥ぎ取り回数も+1されていますし。

そんな感じで、似非・応援コースで遊んでまいりました。


とりあえずジンオウガ・亜種。

オウガ1 オウガ2

フルクシャGX(一部ウィンド)に太刀というネタ装備で行ってみたり・・・
団員さんと、グークグッズをもって行ったり・・・

それでも0針討伐だったりします。
ここ最近のモンスターと比べると、物足りなさがあるそうですけど、それでもいい調整されているとは思うんですよね。
っていうか、無駄に強くさせすぎです、モンスターもハンターも。



その被害者がこちら。

ラオ亜1 ラオ亜2

いまの装備でいくと、採取装備であっても 最終エリア待ちでもしないと、時間切れを起こしかねないという。
こういう旧来のクエストにいく場合は、レア制限するなどしたほうが楽しめるよね。

だからといって、ラオ亜種を何回もしようとは・・・

え?壁紙のために、そう思ってる?
参りました。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも連続してログインする方が運営的にも嬉しいはずなのに、ログインしないと特典受けれる方式が謎ですよね^^;

他のゲームでも連続ログイン特典とか当たり前になってるので、MHFGも合わせたって感じでしょうか。

蒼ラオお付き合い有難うございました^^

しばらく誰も相手してくれなかったと思うので蒼ラオも喜んでたと思います♪

回顧に浸るのなら低HR時代の愛用装備でチャレンジがいいのかもですね^^

珠も勿論剛力珠などを駆使してね^^

Re: No title

>Shimaさん

継続ログインでの特典・・・
某商売敵ではログインするごとに、ゴミみたいなものが増えていった感じで
某刀では一定期間のログインを達成するとまとめて資材が貰える・・・。
MHFのブーストタイムは当初は復帰者向けに楽させようとしていたのかもしれませんね。

ラオ亜種、ありがとうございました。
この件でちいさな野望が生まれました。
いつかラオ亜種の壁紙を疲労したいと思います、いつか。

旧来クエストに行くときは、防具はSP防具まで、武器は剛武器までが妥当かなーと。
HRの仕様変更されたけど、SP防具SP武器の仕様も対応されているのかな。
ふとなにかが頭の中を過ぎりました。

No title

そういえばブーストタイムのリファインが延期になっていましたw
9/7からになっているようですね~

壁紙と言えば彼岸島のコラボイベで手に入るようですね
いいかどうかはちょっとアレですがw

Re: No title

>eveさん

ブーストリファイン、てっきりされるものだと思っていたのですけど・・
ほんと急に変更ありすぎですよね。

彼岸島の壁紙・・・
じつはサクっとゲットなのです♪
カイジやいままでのコラボではなかったにここで壁紙登場ということは
今後出てくる可能性アリでしょうか。
そういうくだらないことにワクワクしそうです(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと