【刀剣】イベント男士、ゲットだぜ!!


中規模イベント!
「大阪城の地下にある謎の回廊で刀剣男士を見た!」

刀剣入手 刀剣小判

カメラマンと照明さんの後につづいてイベントをしておりまして・・・
やっと地下50階でのイベントクリア報酬をもらえました!

ここより下に下りると、また別の刀剣男士をドロップすることがあるのですけど・・・
確率が低いようで一向にでません。

どうも短刀や脇差って、幼い感じがするんですよね。
打刀でも幼い子もいますけど・・・
やっぱり年齢高い設定の絵がいいなぁ。。




中規模イベントで思い出す「海色」。

遊戯王1 遊戯王2

遊戯王3 遊戯王4

アニメ艦これの主題歌「海色」の動画を探していたらみつけた遊戯王の動画。
海馬と遊戯がイベント海域で繰り広げるドラマが笑えます。
BGMは最初から最期まで「海色」。

いまになって本物の「海色」の動画をみても、とある「AMAZING BREAK 」の艦これ動画を最初にみたのもあって、あまりにも自然に受け入れちゃって・・・
逆に違和感あるんですよう。

なので「海色」は、遊戯王ドラマの曲ってイメージついちゃったわ。
わたしも、いろいろ捻じ曲がっているみたいです。




テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと