【MHF】課金のプレゼント


モンハン寸劇。

地球の

カイジコラボということで、カイジを見たのですけど・・・
けっこう名言というか、まぁそうなるな的なセリフが多いなぁって思います。

「必死に勉強したわけでもなく、懸命に働いたわけでもない
 何も築かず、何も耐えず、何も乗り越えず
 ただダラダラと過ごし
 やったことと言えば、ほんの十数分の余興
 なめるなっ!!」

ほかにもいっぱいあるけど、いいセリフだと思うんだ。




話が飛んでいましたけど

コード

このコード入力の背景の壁画・・・
この部屋ではモンハンFGのロゴ文字ですけど、やっぱり専用の壁画とかあったほうがいいなぁって思うのね。

かといってマイトレ二出没するグライアイの絵はいらないです。
もっとこう芸術的な絵を、もっと戦いの中で煌くダンディズムな・・・
・・って話がまた飛びそうですね、すみません。


そんなわけで!

強化券

アメニケ強化券をゲットしてまいりました。
以前のカップルキャンペーンでもらって強化途中だったものを強化券でGP派生。
これで新しい装備が・・・
できるかどうかはわからないです。

いま作りたい装備は、一匹装備なのです。
それに最近出たあたらしいスキルと地ノ型ガンランスで必要なスキルを組み込んでみたいなーって。
できたら至天黒ソロ放送をしたいと思います。


もーいっかい♪

ぷそ2

笑顔咲ク~♪

なんとラッピーのステッカーももらっちゃいました♪
しかも黄色いラッピーです。
もうね、ラッピーだいすきなわたしは、それだけで にんまり笑顔になっちゃうのです。

モンハンと同時期にPSO2もネカフェキャンペーンやっていて、こっちでも遊んだよーと申告してもらってきたのです。
しまむらコラボでは転売erにしてやられたけど、ここまでは手は出せないみたいですね。
「フフフ・・・うまやらしいか?」

ゲーム内コードもあったのですけど・・・
どうしたものかねぇ?

てことで! 課金のプレゼント、なのでした♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと