【MHF】生放送DE参加ありがとう


今日の生放送。。

放送1 放送2

キャラバン限定航路に「大集合」があったので久しぶりに行って来ました。

とあるガチョウに乗って旅をする物語にでてくる幻の街のように、ある時期になると現れる幻の街、ドンドルマ。
まだその存在が残っているのなら、データ復活させて活用してもいいのに。
使い方によっては、古参の方も振り向くかもしれません。
以前、βからのプレイされている団員さんもこう言ってました、「久しぶりに大臣や長老に会いたい」と。
ループイベントや祭りの連続ではなく、もっと人の心を動かすコンテンツを出してくれたら・・・
きっと人は見てくれます、戻ってきてくれます。
だれも見てくれない、人が減っている・・・
それでも続けていれば、いつか目に留まる、いつか見てくれる。
そう願っています。

と、話がそれちゃったね。。
ドンドルマの街をみた次の対戦相手はあのラオシャンロンなのでそこでリタイヤ。
ほんと、下位・上位ラオも途中討伐できるようにしてほしいものです。
どうしても英雄の証をBGMに対戦させたいのなら、最終エリアから開始するとか・・・無理な話ですよね、ごめんなさい。

下位・上位ラオが途中討伐できるようになったら、一気にラオ亜種の壁紙が増えたりして、ね^^;


その後のあまった時間は、鬼眷鉄グァン。
じつは真面目に対峙するのは初めてというくらい寄生していたのです。

実際対峙すると、ほんとにワケわかんないね。
行動がさっぱりわかんないのです。
いままでの至天黒戦を見てきた方はわかるでしょうけど、わたしが周りのレベルに追いつくには半年以上かかるのです。
きっと、番人もそう、白ミルもそう・・・
難易度に比例以上に階乗やべき乗的に時間を要するのです。

そんなグァン放送で・・・
すごく珍しい事案が発生しました。
放送を見ておられる方からのPT参戦がありました!!
放送終わって文字をタイプしているいま思い返すと、すごくうれしいかったです。
そんな気持ちがどんどん出てきます。
わたしの力量がいたらなくて、うまく段取りできなかったことが悔やまれますけど・・・
後悔はしない主義。
上手くできないかもしれないけど、つぎの失敗をしないようにしたいと思います。

文字だけでは気持ちが届かないかもしれないけど、せめてカタチに残しておきたいです。
放送を見てくれた方、手伝ってくれた方、みんなみんな・・・
ほんとうにありがとう。

あたらしい週が、そして8月が始まります。
暑さも増してきます。
身体をいたわり、無理をしないように、ステキなサマーライフをお過ごしください。
みなさまの今週がステキでありますように。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中討伐が出来るようになってもラオ亜種の壁紙だらけにはならないと思いますよw
希少価値もなくなりますし、なにより結局メンドクサイですからね~
G級で出たら別でしょうけどもw

生放送楽しそうですねw頑張ってください

Re: No title

>ななしさん

知っている方かな?
そうだとしたらこんどは難しいななしさんだ!

途中討伐できても、数こなすのは面倒ですもんね。
ここは地道にこつこついったほうが着実かなーと最近思うようになりました。

生放送もなんだか減ったような気もします。
そんななか不定期とはいえ、見てくれるかたがいるのはうれしいものです。
すこしでもがんばりたいとは思うものの、無理しない程度に楽しみます♪

No title

>拍手コメントさん

毎日称号を重ねていて、ふと1日1体でも倒していけば年末には取れるんじゃない?とも思った次第です。
そんなわけで取れるといいなぁ的にいこうと思います。
お互い無理の無い程度にがんばりましょ^^

ドンドルマは見ただけで、MHFに参加したときには行くことができなくなってしまいました。
Gになるまえは、バグ利用によって本当のドンドルマに行く方法があったそうですけど、もう流石にないのかな?

No title

鬼眷鉄グァンは今までのよりは難易度が下がりましたが、それでもエフェクトが多くて何が何だかですよね^^;

俺は韋駄天ヴァンをやったお陰で、通常ヴァンの攻撃をかわす余裕は出来ました^^

とはいえPT様々でした^^

放送見て参戦してくれるなんて嬉しいですね♪

そこからの交流深まると良いですね^^♪

時間が合えば俺も観ますから^^

Re: No title

>Shimaさん

グァンは先行体験からの付き合いとはいえ、なにか違う動きが多くてやりづらかったです。
放送から繋がる輪はステキですよね^^
いまはその放送も減っているみたいなので、いろんなネタも含めてやっていけたらいいなぁと思ってます。

近々一匹装備を作る予定です。
それができたら、至天黒ソロに挑戦しようと思っています。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと