【MHF】今週ラヴィいないのね・・・


モンハン寸劇。

寸劇

入魂祭りです!
第100回です!

連続しての開催なので、まだ97回かと思ってしまいました。

今回はさすがに入魂する行為に飽きてしまいました。
なので好き勝手にさせてもらいます。

まずはラヴィ・・・

って今週ラヴィいないじゃん!
まさかわたしに好き勝手させないための策を!?
おのれディケイド・・・




そのラヴィですけど・・・

何?

このゲージって、なんですか?
なんかこのゲージだけが浮いて出てくるんですけど?



日課 We 好き♪

失敗

「防御力200以下」をどう間違えたのか「攻撃力200以下」と読み間違えてしまったお馬鹿さんの図。
攻撃力100ちょっとのツインダガー持って闘技場ガルルガに来たものの・・・

毎日イベント失敗

まぁこうなるな・・・。


読み間違いをするとか・・・
やっぱりわたし、疲れているのかな。
いろんな意味で。


みなさんも、無理はしないようにですよう。
身体あっての遊び、リアルを大事にしてからゆっくり遊びましょ♪



では寝ます、おやすみなさい☆ミ






おまけ。

アニバグッズ。

アニバ様

もうインストールCDって、付属されていないんですよね。
そんなわけで、手元にある旧パッケは貴重品になりました。
古すぎるパッケは・・・・捨てちゃってもいいかな。

それで、今回のアニバパッケ。
定価という言葉はいまはあまり使われないみたいで?
メーカー小売希望価格と表記して、\9,800です。

概算するとこんな感じ。
NP250pts
 4p/5分 = 約5時間 平均額 \1,000

HLコース60日x2
 HL30/\1,400 x2 = \2,800

アイルーぬいぐるみ
 既存から推測 \4,000

ゲーム内アイテム \2,000

こんな感じかな?

これを高いとみるか安いとみるかは、ぬいぐるみへの価値観じゃない?
わたしは、このアイルーはかわいいと思うよ。
ゲーム内のにくたらしいアイルーとは違う優しくやわらかい感じが好き。
ただそこに4000円を出そうとするっていうと、ねぇ?

これがプーギーなら迷うことなかったのでしょうけど(マテ
あ、2011のプーギーぬいぐるみは2つ持ってます♪
え?どうでもいい?
あ、そう・・・。

ちなみに早期購入の特典もあって・・・
NP1000と、GカフPA生産券が2つなどがもらえます。
こちらの概算は・・・
NP1000pts
 4p5分 = 約20時間 平均額 \1,500

Gカフセット:\1,000
 1)PA:1 / PB:2 / PC:5 各均一料金として 1個\125
  PAx2 = 250円

 2)PA:1 / PB:2 / PC:5 値段対効果で算出
  PA:333円 PAx2 = 666円
  PB:166円
  PC: 66円

カフ1案の場合
・\1,500+\250 = \1,750

カフ2案の場合
・\1,500+\666 = \2,166


こんな感じです。
安いとみるか高いとみるか・・・

やっぱりぬいぐるみ次第かなぁ。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィ行きますか!と思ったら・・祭りでしたねw

因みに画像のゲージの謎ですが、「士気ゲージ」でして

0になるとクエスト失敗になるのです。。

まぁGラヴィでも無い限り心配無用なのです^^

ハリツイのアイルー・・今まで見たこと無いアイルーの顔だから俺は違和感感じちゃいます><

まぁでも気に入ったら欲しくなりますよね♪

着せ替えでレウス防具なんかも着れる種類も出ると購買意欲が上がったりしたり・・w

Re: No title

>Shimaさん

昔なら祭りでラヴィがお休みっていうのも頷けたんですけどね。。
こうも祭りを連続されると、逆恨み的気持ちもでてきます。

そしてこのゲージですけど、違和感覚えませんか?
このシーンではいつもは消えているのですけど、メニューを開くと出てくるのです。
メニューを閉じると消えて、また開くとまた出てくる・・・
どこか変なのです。。

ぬいぐるみ目当てであの金額は、さすがのわたしでも出せません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと