【MHF】鬼眷鉄クエと、Re:カイジじゃんけん


セット・・・
  そして、チェック!

博打寸劇

またしてもカイジ。
かれはエスポワール号のリピーターだったようです。

ジャンケンカードの状態ですけど・・・
なんで、1・1・1なんです?
・・・って思ったら、これ・・・前回終了したときのまま、なんですよね。
データ残ってんだ。

なんだかなぁ。




グァンさん。

グァン1

フレンドさんのお誘いから行って来ました。
ちなみに、このグァンさんは 初見 です。

ですので、珍しく「笛」(笑)

完全なる寄生であった・・・。



グァン2

さすがは寄生なる作戦であった。

極帝征龍戦争の終わりは近い・・・



グァン3

白ミ・ルくんが出来なかったので、せめてこれだけでも・・・
と思います。

鬼眷鉄、15個ゲットしました。



あとは★の数。

カード1

ぐー・ちょき・ぱー、それぞれが1っていうのはいろんな意味で不利です。
★10個以上にして、ゲームを制すると、ガチャの権利が3個もらえます。

でも さいきんのガチャって、1回目からして 2枚 で偶数なんですよね?
カイジじゃないけど、1枚あまるんです。
っていうか、おためし小判でもデイリー権の交換できるようにしてほしいものです。



カード2

あとはカードを減らせば完了。

さて、今週は入魂祭です。


今回こそはがんばりたくないです(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、一気にコンテンツ消化完了ですねw
おめでとうございます!

・・・もう入魂しかすること無いんじゃ?w

Re: No title

>eveさん

笛が欲しいからと誘われて行ったら討伐グァンさんだったのです。
じゃんけんは前回の続きのようなカードだったので、違う意味で絶望したのですけどなんとか★10にできました。

入魂をサボリつつ、綬・勲や特殊素材集め、装備思案などゆっくりできそうです^^



No title

☆は10コで小判でしたか?

ここは協力してお互いで10個集めましょうか^^

Re: No title

>Shimaさん

じゃんけん★は10以上で小判3つと、(不人気)パッケージ配布の抽選権利が得られます。
★10以上めざしてがんばって負けます!!(^^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと