【MHF】毎日称号も、折り返し・・・かな?


モンハン寸劇。

寸劇

優先ヒプノック・・・
飽きた(笑)

大剣は強いけど、わたしが下手なので上手く扱えなくて・・・
そういう意味では結構ストレスなのね。
それでも楽しく遊ぼうといろいろ考えてはいるのですけど・・・

このEDGE301も、ガード斬りボタンが押し辛いので結局使われていないのです。
うーん。
使い易いゲームパッド、かもーん!!




ハチミツちょうだい。

採取

クエスト中に10個のハチミツをゲットするのです。
めんどうなのでグークグローブと、確率8割の花畑で採取。
うまくいけば1採取で称号取得条件達成できるよ♪



教えてくれ、五飛・・・
あとどれだけの称号を取得すればいい?

現状

運営はなにも答えてくれない・・・
教えてくれbr> 俺はあと何回、スカルフェイスや半裸な衣装を纏えばいいんだ?






先は長いです。。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう増えることの無い毎日イベント。

期間限定にさせないで、全部コンプでやりこみ要素に入れて欲しいですよねぇ。

全コンプでお試し小判×100とか^^

Re: No title

>Shimaさん

たぶん謎の称号は増えているとは思うのですけど、取得条件が不明なようです。
ただこのところ毎日イベントの内容が連続だったりすぐに配信されたりしているので、次が読めないのです。
ほんと、60日以内に更新しなければいけない仕様だけでも撤廃してほしいものです。。

No title

団長関係とか全員が取れない称号もありますしね~

でも、かなり集まってきましたねw
何の報酬も無いですし、気楽に頑張ってください~

Re: No title

>eveさん

いろいろ問題もありますよね。
団長系はコンプを狙う人にはある意味障害になりかねません。
あとVSクエとかも。。

コンプしたとして、なにももらえなくても、その昔のように楽しんで参ります♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと