【MHF】10万点ギャラリーの準備とフルクシャを片手剣用に


海軍の支援を要請する!

海軍寸劇

せっかくなのでフルクシャ・カッコカリ装備も活用しないとね。
刀神たまを抜いてスキルをちょっと増やす感じでどうかなーと。

片手剣の紙(綬)あつめに、こういうのもいいかなーって。




こんなスキル。

鋼龍装備

前回の刀神フルクシャをそのままつかったかのようなものです。
まぁネタ装備のわりに、悪くないんじゃないかなーと。

かしこい人が組めば、もっとよい構成もできるんでしょうけど。



今日の称号。

毎日称号

3つあるうちの2つは既に取得済み。
きょうはこの1つのみです。

そんな称号でいくつか不安なものも。

部屋晒し

ギャラリー大会で10万点以上を取るというのがあったはず。。。

その準備で部屋だけ作っておこうかなーと。



晒し得点

審査してみた。
11万点♪

さぁあとは称号配信を待つのみです。。



っていうか、真面目に眠いのでねりゅ!




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーどんな称号になるんだろう♪

楽しみです^^

ギャラリーは弄ろうかなと思うんですが、剛力珠の思い出として

そのままにしてます^^

Re: No title

>Shimaさん

どんな称号か、いずれわかります^^

ギャラリーは配置を2種類記憶できるんです。
なので1つ目は遊び用に、2つ目をギャラリー大会用においています。
でもどうしてもベースの古臭さから、最近の部屋システムに見劣りするなぁって思います。

No title

なぜ潜水艦!?

今私が紺碧の艦隊と沈黙の艦隊を見ているのがなぜばれたっ!
って、そんなわけは無いですかw
艦これも潜水艦出てくるのですか?

Re: No title

>eveさん

艦これにも潜水艦は出てきます。
擬人化されてスクール水着とか着ているケースも。

ところで、旭日の艦隊は?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと