【MHF】霞龍韋駄天なんですけど・・・


韋駄天。

霞韋駄天1

「ひどいよ・・・。」

不可侵領域に逃げる霞龍くん。
このあと3連続黄色いブレスからのステルス解除になりました。
ほんとうに心が折れそうなほど、行動運が左右しそう。。




とりあえず討伐。

霞韋駄天2

行動運次第で楽な展開も、苦労・・というか泣きたくなる展開などさまざまです。
すばらしく運が悪く、開幕で飛ばれる(逃げられる)と、リタイヤしたくなります。


霞韋駄天3

とりあえず5分未満ですけど・・・
行動運次第では、2分台いけると思います。
行動運に恵まれるまでチャレンジする気もなくなりそうです。

とりあえず今回は軽めでいいかなーと。



モンハンの愚痴。

霞愚痴寸劇

フルアウラGP。
回避関連のスキルポイントが非常に多く、部位使用がよさそうです。
フルセットはロビーでもいいかなーと。
どういう方向で作るかは、これからゆっくり考えよう。



それではみなさま。
ステキな週末のお休みをお過ごしください♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天・・今回もやれそうにないです><

それはそうと歌姫のイベントがよく分かってないんですが・・

どういう仕組みなんですかね?

それとカプリンク特典不具合放置しぱなしなんですが・・

こういう時だけは先延ばしにしますよねぇ。。

Re: No title

>Shimaさん

姿が見えないストレスはすごいですよ~
あの広い草原エリアで毒霧で遠くのほうに毒柱が見えたときの絶望感。。
ぜひしないことをオススメします(笑)

不具合の大小、いろいろ放置が多いですね。
NPCや他プレイヤーの防具揺れがOFFにならないのもそのままです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと