【MHF】達成不可!強化不可!


謎クエ。

失敗捕獲

謎クエの仕様により、今回のパターンが次も通用するかというと・・・
それはわからないのです。
数パターンあるみたいなので、今回はそのうちの 1つ ということになります。

1つ目は「クックせんせいの耳」、「クックせんせい捕獲」、「レイア討伐」でした。
2つ目は「ババコンガ一定ダメージ」、「グラビ胸破壊(2段)」、「グラビ討伐」でした。
3つ目は「ヒプ捕獲」、「エスピ討伐」、「ねこ」

ちなみにレイアを捕獲すると、クエスト失敗します。
でもペットには出来る模様。

チャチャブーとはなんだったのかというのが最大の謎かと思われます。




チャチャブーアックス。

南瓜斧1

抜刀すると、中からアイルーが飛び出してきます。
団員さん曰く、サザエさん・・・だって。

強化はできず、生産してすぐに使える準G級武器。
すぐに遊んでみたいというときにはよいものかも?


南瓜斧2

光剣モード。

中から棒が出て光を纏うのですけど・・・
さっきのアイルーは?
いったいどういう構造になっているのでしょうね。

獣人族の謎はいまだ解けないようです。。
あとはキバヤシくんに任せましょう。



毎日称号がぁ・・・

称号02 称号01

順調に取っているように見えます。
でもね・・・


達成不可

今日ログインした時間を考慮しても、5回も遭遇するのは無理かなーと。
ちなみにチャチャ斧イベントは、昨日の条件なのです。

そんなわけで、落し物ネコは今回は諦めました。



そしてもう1つ、諦めたものが・・・

強化不可

なにこの「アメニケP強化券」って?

既に持っている人に対しては配慮なしですか。。。

今回のネカフェイベントは、カップルとグループの両方のピアスがもらえますし・・・
とくにクローニーピアスは状態異常多種を狙った地ガンスにも便利かもしれませんね。
それって白ミ・ル用?


あ、今回はカップルじゃなくてももらえるみたいですよ?




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザエさんw
タマは腰を振ってくれるのですか?

アメニケ諦めるの?
また彼氏とネカフェに遊びに行ってきてくださいw

No title

アイルーの頭の上から伸縮可能な剣が出る仕組みなんでしょうね^^

タマっぽい形は絶対意識してると思うなぁとw

ネカフェ、いつも行ってた1時間30分かかるネカフェが閉店したのです。。

しかし30分位で着く場所に新たに出来てたのです^^

ですが、個人でやってるらしい所なのでキャンペーン対象ですが店に電話しても繋がらないなど怪しさ満点なのですww

グループでもなぁ・・周りにMHFGやってる人皆無なのです。。

Re: No title

>eveさん

サザエさんを狙っていたんですよ、きっと。

ネカフェピアスは週末にでも行ってきます、たぶん。

Re: No title

>Shimaさん

アイルーが爆弾を投げる姿と言い切られそうですけど、狙っているでしょうね。

キャンペーン対象のお店ならNPも溜まりますし、妖しさ満点ならいろんな意味でネタになったりするかも^^;
でも周りに同士が居ないって辛いです(涙)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと