【MHF】称号取得のためにーっ


モンハン寸劇。

庭人寸劇

毎日イベントの称号のために、管理人をチェンジします。
もう、「赤おじさんが気になる」とか称号用意してよう。
・・・って無理は話ですよね。

だって、防具揺れのON/OFFを「OFF」にしていても、他キャラの防具はたゆんたゆん揺れるバグ直ってないし。
異変に気付いて報告いれたのはまだ肌寒い(当社比)時期だったのに、いまだに直ってないんですもん。
たぶん直す気がないと思います。
まぁ仕方ないのかもしれないね。




レイア討伐の称号。

尻尾称号

「女帝(エンプレス)」って、よいイメージしないんですよね。
それもみんなあの漫画が悪いんです。
あれさえなければッ!!

「チュミミィ~ン」

正直、ちょっと疲れてきました。
このシリーズ、あとどれだけあるのかな。
応援コースの無い状態では、ほんとうに苦労しそうです。。



モンハン寸劇。

尾寸劇1

あるある、ですよね。



そしてこれも。

尾寸劇2

弓の秘伝の紙あつめも結構つかれます。
弓を構えた姿がかっこいいのですけど、こういう「作業」にはほんとうに向かないなーって思います。
ガンスのときのように、きがついたら溜まっていたというレベルでないと無理かなぁーって思います。

大剣秘伝のほうが先に完成しそうですし、そっち優先しようかな。



面倒なのでマイセット。

称号装備 称号達成

称号取得用のマイセットです。
スキルは、「砲皇」、「ガード性能1」の2つのみ。
防御200未満の条件ではこの装備ならSR帯のHCでもいけます。
秘伝たま、こういう使い方もできるんです。

ってこの使い方、韋駄天で覚えたんですよう。



で称号。

称号01

ほんと・・・
焦らず悠々と参りましょ♪
焦って、生き急いでも、疲れちゃうだけだよね。

でもね?
わたしにだって消費期限ってあるんだ。
あまり待つのも、精神的に焦っちゃうんよ?
って、なに愚痴っているんでしょうね。。

肩肘はらないで~、リラックス、リラックスぅ♪





放送の後で・・・

放送の後

ひたすら売る作業。
結構大変なのでありんす。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

称号、お疲れ様ですw
私はエンプレスって聞くとアンタッチャブル・エンプレス・・・絶対可憐チルドレンを思い出しますねw

ところで放送の後、売りまくる作業と言うのはなかなか侘しい感じがしていいですねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
私は装備BOXパンパンなのですが・・・1列くらいしか空いてないよ~

Re: No title

>eveさん

ナナのイメージのエンプレス。
某ナナハンマーが翡翠の名前をもったり、ここでレイアの女帝をとられたりと不遇されてりゅ?
絶対可憐チルドレン、検索したらGS美神の人の漫画なんですね。
いろいろ知ってますね^^

今回空きを作るために、いろいろ下準備で装備を売ったので少し余裕ができたのです、200枠くらい。。

No title

親方ネコの大好物と討伐の証、どっちも確立同じなんでしょうかね?

昔よりは出やすくなったとか聞きますが・・都市伝説ですかねw

グークのお守り持ち込むと云々・・も都市伝説みたいですw

称号、もう一回取得したら残すようにして欲しいですよねぇ・・

知名度も緩和したし、これも変えて欲しいなぁ。。

わたしにだって消費期限ってあるんだ。
あまり待つのも、精神的に焦っちゃうんよ?

・・うむ。。決断する事も大事ですよね。

マイペースもいいけど待たせるのもね。。

Re: No title

>Shimaさん

大好物も討伐の証も、確率は同じみたいですって。
その確率、およそ1/5000だそうです。
第4弾をするときは、5000回ぶんを用意したいと思います。

毎日イベントの称号、取得したら実績は残るんですけど、更新しないと頭の上に掲げることができなくなるんです。
わたしが「プーギー大好き」を常にネタにしているのもそのためなのです。
緩和・リファインして欲しいもの、いっぱいあるんですけど、運営側はそのどれをも聞いてくれる気配はない模様。
この称号も、更新する手間をなくしてくれたらいいのにーって思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと