【MHF】現代版 刀神フルクシャ


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

すでに、「ナビ」じゃないような?

項目を埋めていけば、(その当時の)最前線が見えるところまで来ることが出来るというのは良いアイデアだったと思います。
後半は妙に苦労する感がした気もしますけど・・・

あとやりこみ要素も、ねぇ?
育成ミッションも、250弾にした直後に全武器種統合するくらいなら、数を1~2匹で済むようにしちゃえばいいのにね。
あと、もっと早く武器種で・・・せめて近接武器と遠距離武器でターゲットをかえるとか、ねぇ?

いまさらですけど、ちょっと手を加える方向を変えるだけでも、もうすこし楽しめるものになっていたんじゃない?って思うわ。。




てことで、ガルバさん。

烈ガルバさん

めずらしいモンスター素材が欲しかったので、めずらしい武器で行ってきました。
砲撃Lv9にしたのですけど、なんか威力強い感がしない?気のせい?
たぶん気のせいだと思うんだ。
この後に、グレアモスいったけど、いつも以上に時間掛かったのも気のせいかもしれない。
たぶんわたし疲れているんだと思う。



「現代版フルクシャ、この装備が見たかったの!」

フルクシャ1 フルクシャ2

至天黒を倒すまで装備更新しなかったわたし。
半年以上を停滞していました。

そこでフルクシャ・・・厳密にいえば1部位ウィンドではありますし、なぜかガンナー頭ではありますけど・・・
フルクシャモデルにその半年に出たスキルを組んでみました。

纏雷、氷界創生、そして太刀を担ぎますからガード性能もとい要塞もあります。
でも激運は入れられませんでした、でっかい残念です。

刀神の地点で耳を塞ぐことがないのでフルクシャっぽくありませんけど、まぁいいよね?


そして鋼龍対決!

VS鋼龍G1

携帯機っぽく、オトモアイルーを連れての対峙です。
わたし、太刀でフルクシャで遊ぶのが好きではありますけど、太刀が得意というわけではないのです。
むしろ下手なほう。


それが証拠に・・・

VS鋼龍G2

30分も掛かっちゃいました。

でも纏雷のエフェクトでると、なんかすごいぞー!って思っちゃいます。
実際どこまで強くなっているのかは不明ですけど。



毎日称号も地味に取得しています。

毎日称号頑固

最近、重複した称号があるので取得が2つとか1つだけっていう日もあります。
いつかマイルームの本棚に、称号でうまった状態を見れるときがくるかなぁ。



でもこれ系はダメだ!!

毎日称号寸劇

いまは長女ですけど、次女、三女とあるんです。
チェンジしてもらった場合、有効度ってどうなっているんでしょうか。
もうプーギーが病気にならなくなったので、正直だれでもいいんですけどね。

ほんと、ラスタ酒場の赤おじさんか青にいさんが来てくれたほうが絶対にいいのに。



ながら運動。

こんなかんじ

刀剣乱舞をしながら、黒グラビやってました。
黒グラビのGXたまがほしくて、ね♪
3つほど作成しました。

それをいつ使うかは、いましばらくの謎なのでありんす。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルクシャ完成おめでとうございます
私も早くフルキリンが作りたい~

MMは穴埋め方式で1頭ずつなら・・・
まあ私は統合してくれてよかったですけどw

No title

フルクシャ刀神いいですね♪

FではなくGXなんですね^^

G級にはGX、剛種にはFで挑んでみます?^^

俺もシミュは出来てるので製作開始しようっと♪

育成ミッション、レベル一定に上がれば特典があるとかならいいんですけどねぇ。

昔の超絶ピアスみたいな♪

Re: No title

>eveさん

フルクシャっていうだけでネタにできますもんね^^
フルキリンは男子装備がすごくネタなので、ちょっといいかなーって思ってます。

育成ミッションを穴埋めってすると、某PSO2のマターボードに似ちゃいますし。
まぁ今更ですよね。。

Re: No title

>Shimaさん

刀神フルクシャFもあります♪
以前フルクシャFでナルガった記事も書いたのでありんす。

育成ミッションも延命に使われた感がするので、ただ長いれべリングの道しか考えてなかったのでは?とも思います。
そういう箇所を見ちゃうと、運営は客商売が下手だなぁとも思ったりもします。
サービス業は夢を売る仕事なのに、苦労を売ってどうする?って思っちゃいます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと