【MHF】韋駄天の結果と、先日のフェイクの正体


モンハン寸劇。

寸劇!

「G10.1だ!神ゲーの復活だ・・・」といいなぁ。

という漫画があったような気がします。

まぁそれはどうでもよくて・・・
なかなかアップデートが進まず、結局ログインできたのは11時40分頃。
なのでさわりだけで、細かいことは明日以降にしようかなーと。




一瞬バグかと思いました。

ナビ1 ナビ2

いきなり「知名度」のナビを達成したことになっています。
ステータス画面は、サブキャラの「いかづちまる」くんです。
みごとになにもないのに、知名度MAX。

バグかと思って、報告しちゃったよう。。。



そして、韋駄天の結果。

順位魚

アロワナがAランクですけど、上には上がいますね。
魚釣りでSランクとか、どうやっているんでしょうね。

ひたすら釣りに明け暮れている・・・とか?
それもなんか辛いなぁって思うわ。


片手剣がおしいです!

順位片

もうちょっとで最下位でした。
真面目に最下位かとも思ったんですよう。


そしてガンランス。

順位銃

痛恨のミスがなければ3分切りできたかなぁって思うと、ちょっと悔しいけど・・・
まぁこれが現実です。

わたしの韋駄天史上2番目の順位です。
ちなみに1番は第64回の特異フルフル、サーバー2時代です。
黒レイアガンスかついでがんばったものです。



その黒レイアガンスは・・・

黒銃槍

いまでは低攻撃力要員として、称号用につかわれております。
じつはこれ、レア3で拡散Lv3という貴重なガンランスなんですよう。
でもいまとなっては使い道ないに等しいですけどね^^;


こんな感じに・・・

称号1

称号2

称号3

今日もがんばってみました。
称号クエしかしていません。

G10.1を堪能するのは、明日以降・・・になりそうです。




おまけ。

先日のギャラリーフェイク。

似非剣


ここに、あるこのソード。
これ、韋駄天のソードと形は同じで色が違う偽者(フェイク)なんです。
あの時にわかった方いたら、尊敬します。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知名度・・ラヴィとかやって地味に上がるのが楽しみだったんですが・・

こうもあっさりMAXにされると虚しさがあります。。

韋駄天お疲れ様でした^^

人口減ったとはいえ猛者は沢山おりますね><

韋駄天もガンランス挑戦者ってランスとか比べて多いですよね^^

人気武器なんですね♪

フェイクは全然分からなかった・・てかソードがあるのも知りませんw


アプデで改良されるのは良いのですが、相変わらず勝手に落ちてる不具合は何とかならないものかなぁと・・

Re: No title

>Shimaさん

やりこみ要素だったものが、なかったことに・・・
もうなにがしたかったのか、わかんないです。。。

韋駄天も始種武器ってことで、気軽に参加できなくなったのかもしれませんね。
始種武器って、意外と作るの大変ですもん。。

昨日は3時間くらいアップデートしてました(笑)
堪能もこれからです。。

No title

神げーの復活はG11(仮)ですよw

それはそうと、韋駄天おめでとうございます
頑張りましたね~(*´∇`)ノ

Re: No title

>eveさん

神ゲーの復活はG11ですか。
そのときは、スピネルを強化して、フルポカラ着て団員さんとフレさんを探して涙するのかな。

韋駄天は運がよかったのもあるでしょうけど・・・
もうちょっとがんばりたかったなぁって。
まぁ仕方ないです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと