【MHF】ギャラリーGと樹海の帝王


団員さま募集。

ラスタ募集

猟団 エル・アルカディア
団ランク17です。
RP寄付は不要です。

入魂ノルマは特に設けていませんが、寄生行為はなさらないようにしてください。
リアル重視で仕方ない場合などは考慮します。
入魂数に応じて、 つまらないアイテム 敢闘賞をお贈りします。
IN/OUTの挨拶は極力していただけるようお願いしています。
ホームはクレバー9ですが、野良されるなどでホームを離れるのは構いません。
メインキャラと同時であればサブキャラの入団は認めています。
サブのみの入団はご遠慮ください。

最大開拓マップあり。
今更ですがミラトリオ属性バンザイ!可能です。
大集合でドンドルマの街へ行きましょう。

フルクシャOK、むしろ大歓迎します。




今日の しょうごう。

陳列大会G

今日はギャラリー大会Gで5万点以上、だって。。
ということで、剛力狙い。

っていうか、こう配置したら部屋の中に入れないです。
ある意味、檻の中。



陳列G達成

まぁ、そうなるな。

今回の家具もゼニで買ったんですけど・・・
没収されて、報酬が剛力珠、雷神珠、龍王珠それぞれ1個ずつですよ?
いまのご時勢に合わないよね?

リファインしてほしいです。


サージャリム、願ってもいいですか?
どうかあの運営が、顧客の要望を叶えてくれますように



称号ついで

スカルフェイスのみでエスピ変も、いまのG武器の前では楽なものです。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらに課金に走っている運営さんが要望を聞くとは・・・w

最近持ち帰りが私も少なくなりました
以前は放置してなくてもフルでお持ち帰りがあったのですが・・・
いまでは放置してても5枠埋まらないこともw

Re: No title

>eveさん

1週間の○薬漬けで買わせようと狙っていたのでしょうか?と思ったりもします。
要望、ほんとうに聞いてくれないですよね。

持ち帰りがあると、ラスタさんへのモチベーションも上がったりするんですけど・・
まぁこればっかりはしかたないですよね。
うちのマダムはエロくない非秘伝ですし。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと