【MHF】魅惑のナナ遊び


モンハン寸劇。

猫寸劇

今回「も」入魂する気がないです。
なのでネコの手を借りております。

ブタを信じる、ネコのきんぴか小判、これでデイリー何回出来りゅかなーと。
そうやって前回ハンターパス紫を使い切っちゃったんですよね。
今回は少し温存しておこうかなーと。




応援コースですから。

ナナ矢

せっかくの応援コースですからね。
ネタ的に、遊ばないと・・・
ということで、ナナに向かってオーラアロー。

けむり玉や爆撃スナイプとか、ありましたね。
なつかしい話です。。



ナナ翔

放置して秘儀をためて六華を撃ってみたりもしてみた。
水なのですけど、どこまでどう効果あるのかわかんないですよね。
結局は翔鶴じゃなくて翔竜拳でやっつけちゃってるし。。

まぁネタなのでどうでもいいです。



というかんじに、素材集めとか、そういうのはせずに、けっこう不真面目に遊んでいます。
そうでもしないと、応援コース終わったときの反動が怖くて怖くて怖くて怖くて。。。



毎日イベント。

魅惑蠍

安心してください、ちょくちょくやっていますから。
今回のお題は、防御200以上禁止、剣士限定、上位ヴァシムを3匹。



魅惑劇

既に取得している称号は更新もせずにスルーとかしています。
できたら応援コース中に、めんどうなものは済ませておきたいのになぁ。。

でもギャラリー系は面倒なのでパスしたいわ(笑)





そうそう。
前回の記事で、なにがフェイクかって、わかった人・・・います?
わかりにくいだろうなーとは思うけど、わかった人いたらすごく尊敬します。

わたしは本物狙うのはまず無理なので、フェイクでいいわ。。





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と堪能されてますね~
私はメダルミッションだけで1日終わってしまいましたw
まだ半分しか終わってませんけど・・・

No title

うーむ・・フェイクを見つけられなかった^^;

Re: No title

>eveさん

せっかくの無料応援コースですからね。
慣れてしまわない遊びを楽しんでいます。
弓でナナと対峙するのも今回限りでしょう。。

メダルミッション、個人的にはよかったんですけど・・
意外とされていない方が多いみたいですね。。

Re: No title

>Shimaさん

画像の中にあります。

きっと水曜日以降にネタにすると思います^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと