【MHF】クシャル三昧と毎日称号


フルクシャ寸劇。

鋼龍寸劇

厳密に言えば1部位ウィンドなので「フルクシャ」ではないんだけどね。
でも、太刀・・・ですからねぇ?

ネタでもこの組み合わせは、ある意味永遠なのかもね。。




そしてクシャル。

鋼龍名1 鋼龍名2

毎日イベントのクシャル称号。
更新制じゃなかったらどれだけいいか、って思うんですよね。
いまさら・・・なのかなぁ。
シンボルカラーのリファインもあったんだ。
こっちもリファインも希望してマース♪



さらにクシャル。

花畑寸劇

ウルキーフェイクが作れるんですけど・・・
それよりも気になるのは・・・
花畑にクシャルって、なっかかわいいなーって思うのね。
ウルキーの防具と、ちょっと前の実装モンスターがクシャル(G級)だったからこんな組み合わせになったのかもしれませんけど・・・
もしなにか物語があって、クシャルが花畑に来たっていうのなら・・・
ちょっと気になります。

やっぱりクシャルも、たまにはお花を愛でていたいのかな。



その問題のウルキーフェイク。

猿人お面

一言、怖いです。

動くと、頭のウルキー人形の腕が揺れて操縦しているように・・見えりゅ?


いや、怖いので使わない・・・と思う。



称号ついでに・・・

水竜名1 水竜名2

ガノトトスでも称号をゲットしました。
スカルフェイスのみとかではないので楽でした。
ガンナー限定ということで、ヘビィで遊んでいたのですけど・・・
無敵の応援コースが有効じゃないですか?
なので途中から弓で遊んでました。

ただ・・・弓装備をいままで組んだことが無いので、旧ヘビィ装備を即席改修して運用してみました。
その件については、また後日♪



水竜名3

この称号も、通常時に取得しようとおもったら骨が折れると思うんだ。
優先などで条件があえば出来たりするかもね。
偶然うまく合致するときがくれば・・・ですけど。



刀剣男士がっ!!

二刀01 二刀02

二刀開眼です!

過去に何回か披露してくれたのではあるんですけど・・・
なんかしら放置プレイ中に披露してくれるのです。
今回は見事に激写しました!!

これくると、テンションあがるんですよね。
・・・とはいえ、戦闘は男士が勝手に動くので「審神者」のわたしは某提督さま同様に見ているだけ、なんです。



唯一の薙刀。

刀剣03

岩融(いわとおし)くんをゲットしました。
弁慶の持っていた薙刀で、その性質は「刀狩り」。
自分より低いレベルの刀をごっそり倒してくれるのですけど、レベルが同等以上の相手にはからっきし。

いま池田屋のために低レベルの駆逐艦・・・もとい短剣を育てているのですけど・・・
岩融くん、もうちょっと早くドロップしてほしかったなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クシャが花畑に降り立ったらごっそりと花が飛んでいきそうですw

ウルキーフェイクはどういうセンスなんでしょうねえ
まあスキルがあれで使い道が無くてよかったw

Re: No title

>eveさん

本気で降り立ったら、嵐と氷でお花畑どころではないですよね。
お花畑では嵐も来てないので、寄り道しただけ感があるかなーと。

ウルキーフェイクは、ちっともフェイクじゃないです。
シンボルカラー対応とか遊べるならまだしも・・・
これでハロウィンの小道具にすらならないのでは?と思ったりもします。

No title

うるきーの被り物防具は大剣使いにとってはある種神器になる性能なんですよ
鉄腕を付けてガード斬りするとガード斬り判定が前の方に凄く早くなるのです。。

この防具被って大剣で遊べば通常ではガ斬りを合わせれないモーションに合わせれたりと中々ろまん溢れるプレイが出来ると思います。

まだ持ってないけどね 誰かこのクエ手伝ってくれないかなぁ(。・ω・。)


Re: No title

>ばるくん

おおお;つ!
鉄腕でガード斬りなんて!すごい技があるんですね。
さすが大剣の神様、すごいです!!
まずはガード斬りができるようにならないと、というでっかい壁があるのです。

ウルキーロボみたいな感じの装備でも作ってみようかな。。

No title

ウルキーフェイクって、ウルキーの着ぐるみみたいなのをイメージしていましたが、こんな事になってるんですね(´д`;)

ガノトトス30頭称号とは流石です。
自分も色々取っていましたが、30頭系には手を出したことが無いですね・・w

Re: No title

>Jack・Oさん

いままでの「フェイク」系から、お面とか被り物系を想像しちゃいますよね。
もっともあの小さな体格がハンターサイズになっても怖いだけに思えちゃいますけど。。

トトス20頭は、なぜかやってみたくなりました♪
更新できなくても取得だけしてリストでも埋めようかなーと1mmくらい思っちゃいます^^

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと