【MHF】もうちょっと頑張りたかった韋駄天と白ミ・ルくん


モンハン寸劇。

採取寸劇

採集が楽しいです^^

やっぱりあたらしい装備ができると気持ちがいいですよね^^
なつかしの採取も楽しくなります。
なんだか旧HR下桁やG1初期の頃を思い出します。

そんなわけで、週末は自分の服も買ってきたのです。
ザ・体型隠し♪的ってわけじゃないけど、黒いマダム(リアル)な感じのカーデを。。
まぁ自己申告なので信じる信じないは・・・あなたのお心にお任せいたします。




韋駄天の謎。

韋駄天1

相変わらず、オトモくんの持ち帰りがありますけど・・・
グァン韋駄天で気付いて不具合報告したにも関わらずこうですからね。
ナナ戦でもモノブロス戦でもついてきている気配がないのに持ち帰りがあるのです・・・

フクザツにいろんな意味が混じりあっていて、怖いのです。



韋駄天2 韋駄天3

本音いうとね?
もうちょっとがんばってみたかったんだ。
属性的には不利だけど、3分切れるんじゃないかって思ったわ。

竜巻で2回舞い上がっちゃったのが痛かったよ。
それでもこのタイムなのでたぶん3分は切れたと思うんだ。
と、たらればを言っても、ほんとうにそうかどうかはわからないのです。
結果は結果、素直に飲み込んで次がんばりましょ^^



がんばりたいけど・・・

白ミル1 白ミル2

韋駄天に疲れて雑談をしようとフレンドさんとこに言ったら、突然のお誘いが来ました。
ってことで、初体験してきました。

もうね、久しぶりに定型文も返せないくらいに必死だったのです。
っていうか、走りすぎ!飛びすぎ!あちこち動き回りすぎ・・・

てことで、鬼神・改装備は1部位も作れないけど、この1回の経験が次につながるといいなぁ。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天、山登り込みでそのタイムは本当に早いと思いますw

しかし、白ミルやってなかったのですね~
鬼伝は性能いいので確保しておいては?
まあ炎寵じゃなく怒ですので、ガンサーさんには物足りないかもですが

Re: No title

>eveさん

山登りするだけで1分弱を費やしてしまいますもんね。
そこでいきなり不幸な行動や雪だるまなんて見たときにはリタイヤするのも鬱入ります。。

白ミ・ルくんは数回「見た」程度で、まだ行動がどうのとかわかってないのです。
最近は防具イベントも頻発しますし、ゆっくり装備そろえてからでもいいかなーと。
どのみちスキル的にも半年以上遅れているわたしですし^^;;;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと