【MHF】


ちょっと!?

トシキ

このイケメン、誰ですか!?

しばらく公式も見ていなかったのですけど・・・
トシキ、だそうです。

ほっほぉ~。
そこに抱かれている歌姫にはご退場願おうではないか!!




ログイン。

BOOST!

ブーストタイムが有効になるくらい離れていたのかな。
ほんの2日ほどかなーと思っていたのですけど。

歳をとると物忘れがひどくなって、嫌ね。。
もう、自分の歳も都合よく忘れちゃったわ。。

しっかし、BOOST! ですか・・・
どちらかといえば、SHOOT! のほうがいいなぁ。
このダンス、膝はまがると思うので、いつか覚えたいなぁって思ってます。





久しぶりのログインってことは・・・

豚寸劇

ブタはそっぽ向き、プーギーたちもそっぽ向いてしまいます。
プーギーはエサを与えて撫でていればそのうち振り向いてくれますけど・・・

女の管理人さんも、そろそろ暇与えてあげたいです。
てことで、イケメンか初老男性の管理人を!!



久しぶりのクエストとして・・・

片手で

いきなり韋駄天です。
しかし、片手剣で部位に狙いを定めても、空を斬るむなしさ。

ほんと、狙う操作も正確に出来ないのは辛いものです。
こればっかりは仕方ないのかなぁ。
てことで、13分というすばらしい時間を費やしました。


銃槍で

ガンランスのほうが簡単だという説。
4分なので、かろうじて時計の針は動かさずにすみました。

でも行動運に恵まれれば、3分・・・もしかしたら2分いけるのかなーと。
え?火事場したら1分?
わたしには無理です。






おまけ:MHXRをがんばった結果。

フレア

ソルフレア剣士一式ぶんのみ確保できました。

☆4装備をLv50まで強化というお題にして、ストロマ胴を強化していったのですけど・・・
どうやら7つ目の島まで攻略していかないといけないと知って、時間的な猶予がないなーと悟りました。

終わり間際に始めたんですもんね。
まぁ、そうなるな。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トシキって誰!?
久々のイケメン登場でかなりハイテンションですねw

また韋駄天ですか~
しかしガンス、早いですね
結構な順位に食い込めそうじゃないですか?

Re: No title

>eveさん

イケメンですよ!!
天廊の半開きくんがちょっと残念だったのでうれしいものです。
現・歌姫と絡む立場が気になります。
略奪愛?タイゾウ、ごめん!
・・・ちょっと錯乱していますね^^;

今回の韋駄天は、雪だるまになった地点で憂鬱な気分になります。
回避動作のころりん中に雪だるまになる様をみると、とても残念な気分でやる気が失せます。
それがなければもっと早いはずなので、もうちょっとがんばってみようかなーと。
・・・気力あれば、ですけどね^^;

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと