【MHXR】 お願い!期日までに時間を!


今回は縦長です。

MHXR。

キリン

キリンなんてものを倒してみました。
ちなみにこのキリン。
MHF-Gよりもなめらかな感じで、そしておおきかったです。
それはもう、イナガミさまより小さなディスくんレベルです。




MHXRのヘビィボウガン。

大砲1 大砲2

もう通常弾だ貫通弾だ属性弾だの関係ありません。
これは、大砲です。
「1番砲塔っ正射!」って感じで正面に撃つだけです。

そして武器固有の能力。
ガンランスは竜撃砲だったのですけど、ヘビィボウガンは溜め撃ちが出来ます。
その様子がもう斜め上の性能です。

溜めるとメーター充填しながら、周囲の空気が渦巻いていきます。

そしてメーターが振り切ると赤くなるので発射、もう拡散弾【大爆発】のごとく大爆発をします。
MHXRではモンスターに与えたダメージが数値ででるのでその威力がよくわかります。

わたしの知っているヘビィボウガンとはちょっと違うもののようです。



そして・・・

業火種

がんばれ、りゅうじょう。
艦橋圧壊でも苦難は乗り切れるさ!



MHXRでのマイキャラ。

ギルカ

もろMHF-Gから来ました状態ですね。
そして完全にネタですけど、真面目にがんばってます。

ストロマ胴がLv48なのですけど、もう28日。
もう、ゆっくり出来ないのです。


火曜日から週末まで出張が連続で続くのでありんす。
土地の美味しいものもいいけど・・・
まぁ仕方ないね。







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストロマは最後に

迅竜の部位証Ⅰ×2
迅竜の鱗×3
角竜の骨×2
尾槌竜の角×2

を要求されます。ナルガクルガを通常でも戦えればいけると思います♪

それが厳しければVジャンプコラボ防具が今来ていますが、それの強化の方が簡単に強化可能ですよ♪

ナルガも使わないのでいいかもです^^


MHXRのヘビィは強いですよね^^その強さを利用して、パートナーはヘビィにすることが多いです♪

Re: No title

>Shimaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

MHF-Gのコラボ防具も、そう簡単には強化させてくれないだろうなーと思っていたのです。
トリブー島での素材を要求された地点で、2式目は無理かもしれないなーって。
結果無理でしたけど1式ぶんはなんとか出来ました。
あとは遊び道具としてうまく活用できたらいいなぁって。

スペック至上主義よりも、ネタ装備でも楽しんで遊びたい。
そんな感じでまた悠々と参ります♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと