【MHF】ジョーくんで天翔剣(改)


スプラッタ、注意!!

ジョー1

ジョーくんにくる事案が発生しました。
ジョーくん素材、というよりもジョーくんにわりあてられた遷悠骨が欲しかったのです。
ガンキンでもでますけど、どちらかっていうとジョーくんのほうが楽かなーと。

NPCを囮にさせちゃうのです。
ひどいなぁ、人の風上にも置けない行為だよね。




でもね・・・

ジョー2 ジョー3

こうやって出てくれるとうれしいな。
宝玉と滅鱗が立つ続けにでました。

だからといって、どこで使うのかと聞かれると返答にこまりますけど。



そしてその遷悠骨で、シャンテンの片手剣を強化するのです。

天翔片手

本当は、改50まであげたいのですけど、まず技巧の能力を得たいので、Lv9まででもいいかなーと。
つつきはゆっくりあげていくことにします。


そしてこの片手剣でどうするかというと・・・

優先ヒプ

テオ99魂のシクレそっちのけで、優先ヒプを回していました。
とくに武器はなんでもいいんですけどね。
ついででもありましたし、技巧の速力で走るのも楽になりますし。

おかげで5部位ぶんFX7にできました。



次は・・・

次は先生

クックせんせいの妖耳がほしいです。
しばらく、クックせんせい通いが始まりそうです。

そしてここからがまた長いんだぁ。。





毎日イベント。

プーギー

リアルなわたしの夢・・・っていうのかな?

いつか広い庭付きのお家に住んで、ミニブタを飼いたいなぁって思っています。
いつか。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョー君、双頭では骨出ませんでしたよね^^;

あれがあれば在庫結構あったんですけどねぇ。。

俺も在庫無いので行きましょう♪

てか天廊武器が強化出来なくて涙目です。。

天廊はやってなくても素材救済は無いんですかね・・?

妖耳・・確か週末限定の導きの初日に来てました><

まぁやってても中々導かれませんけども。。

週末限定だと本当時間無いですよね><

Re: No title

>Shimaさん

双頭で出てくれていたら、相当溜まっていたでしょうね。
運営は顧客の怒り喰らいイビラレロー。

週末はいろいろあってスルーしておりました。
おかげで土日のシクレも満足にしておりません。
クックせんせいは序も必要なのでちょうど良い感じかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと