【MHF】入魂しないといけない事案が発生


メゼポルタ警邏発表 第117号。

入魂1

入魂しなくてはいけない事案が発生。

2016年6月17日頃。
メゼポルタ広場の祭カウンターで放置中、操作を誤って入魂してしまったもの。
不審者は、グレンガンスを所持、グアンバレッタをつけたセミシャッセの中年女1名。

不審者と思って通報しないでくつかぁさい。




記事作成時の入魂数。

入魂2

今週はリアルの関係があって、入魂をサボろうと思って入魂してこなかったんです。
それがリアル的には良い結果になったために、ゲーム内では残念な結果になってしまったのです。
最期まで入魂しなければすごく気持ち楽だったのですけど、誤入魂してしまって多少はがんばらないといけないなーと。
困ったわ。。



モンハン寸劇。

入魂3

てことで、類稀なる上和泉伊勢守信綱くんの出番なのです。
って、ここまで常習化しちゃうと、モス200魂があって当たり前になっちゃうよね。
18魂が逃げるだけで大騒ぎしていた時代が懐かしいわ。。






おまけ。

通り名

称号をゲットしました、ゼンラで。
いまのご時勢、G武器あればゼンラでも行けちゃうからね。

ほんとうにゼンラ遊びするなら剛種武器まで、かなぁ。





こちらの地区では、もうセミが鳴いています。
ニィニィゼミ。

そろそろ夏ですね。
梅雨ってどこいった?






刀剣乱舞。

池田屋


ようやく池田屋まで来ました。
ここを攻略するのは難しそうです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちまいましたかw
今はシクレ1回でかなり稼げますよ~
頑張って

Re: No title

>eveさん

放置中にマウスが変に動いてクリックされてしまったようでした。
よくネコが反応したりするのにピンポイントでした(悲)

シクレもうまく出来ればよいのですけどね。
今回は時期的にしんどいかなーと思っています。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと