【MHF】ナナ討伐500体と改二


モンハン寸劇。

寸劇1

ギルドマスターは、やっぱりあのキューピー人形がいいなぁ。
天廊休止期間くらい、戻ってきてもいいじゃない?

ただでさえ広場は女キャラばっかりなんだもん。
ねぇ?

・・・って、わたしも人のこと言えないけどね。




つまらない意地。

500

今週、(メゼポルタ的な)世の中ではクシャルのことでいっぱいなのかなーと思います。
でも、ここではクシャルはいないのでありんす。

て、こ・と・で☆ミ

ナナの討伐数が500になりました。
ラオ亜種100体には敵いませんね。。

でも、これだけ狩って、最小金冠がないっていうのも、ねぇ?
もっと大きなナナもいるそうですし、最小金冠がないのも寂しいですし。
いつか入魂する機会があったら最小ナナ探しの旅でもしようかな。

この討伐数の過半数を超える数を剛ナナが、残りの大多数をGナナが、その残りが下位ナナ・・・なんだろうなーと。
伊達にナナたま15個作ってないです。
伊達にマルシャ300本以上を溶かしていないです。

でもシャングリラは未入手。


安西せんせい、シャングリラが欲しいです。

剛猫1 剛猫2 剛猫3 剛猫4

スキップできない事案が発生すると、「ハズレではない」結果になります。
小当たりか、大当たりのどちらかなのですけど、ほとんどが小当たり。

そして今回31回挑戦した唯一の飛ばせないムービー。
これはどうなのかっていうと・・・

寸劇2

インフィニティ、小当たり・・・つまりハズレでした。

シャングリラじゃなければハズレも同然です。
てことで、剛ナナ通いもまだ続きそうです、片手剣の天あつめついでに。




生放送。

生放送

まさかわたしが深夜な時間にするとは、おしゃかさまでも気が付くめぇ。
てことで、ひっそりと済ませてきました。
咳喘息と真夜中だっていうのもあって、歌うのもしんどかったなぁと。
歌うのは治ってから、お昼間がいいよね♪


このときで、まだ咳き込むレベルです。
はたして今月中に治るかなぁ。

治って、また放送したいです。



おまけ

32改ニ

あの32式に、ようやく 改二 が実装されました!

なつかしぃーなぁー。。。
めっさ今更感ですけど、これ作りたい!!




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が最初に作ったガンランスが三十二式でした
なぜ覚えているかと言うと、剛種武器を作るまでそれしか持ってなかったからですw
技巧武器になるのですね~

私もいままで小当たりしかありません
大当たり引いても使い道ないし・・・究極の贅沢ですねw

Re: No title

>eveさん

三十二式、みんなおせわになっているのかな。
トレンチよりも見た記憶は多いんだけどなぁ。
なので技巧化、ずっと待っていたのです、要望もだしていたし。

剛猫武器以前に剛種武器がもう産廃ですもん。
大当たり引いても使い道ないものです。
せめて準G武器にでも強化できるようになってくれるなら、もっと励むかもしれないのに。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと