【MHF】懐古厨ではなく今を生きる為に


ひと狩りいこうぜ!

一狩り

獅子王くん、いろいろツッコミどこ多すぎです。
必殺剣をじっちゃんの名にかけて、ひと狩り行こうと申しております。

現状、手持ち数の少ない太刀の一人。
大事に育てたいものです。




ひと狩りきたぜ!

ラヴィ

諸君、わたしは帰ってきたぞ
あのなつかしの装備で!
なつかしのフルグルで!

「過去ばかりを思い返していると、懐古厨になってしまう」そんな言葉がありました。
それについては、1mmくらい同意します。
残り何kmあるかわかりませんけど、過去の上に現在があるんですもん。
過去を無かったことには出来ないですし、してはいけないと思う。
だからといって、過去の土台に潜っても、なんの進展もないんだけどね。
なにかを思い出すことはあるかもしれないよ?

そんな過去の上に聳え立つGラヴィ。
でもわたし、Gラヴィは未経験なのです。
とりあえず初心者向けのとこが・・・なかなかないね。
旧HR時代も、敷居が高くて思うようにいけなかったものですし、そんなものかなーと。
焦らずともいずれ機会は来るだろうし、無理することもないかなーと。
楽しい遊びはほかにもいっぱいあります。
それだけが遊び方、ってわけじゃないですし・・・
焦らず悠々と楽しんで参ります♪

まずは支援装備から、かな?




ラスタさんのためにー!

お見合

片手剣をがんばってはいるんですけど・・・
こういう2頭クエは入魂のときにしたらいいんですよね。

入魂かぁ。
できたらいいなぁ、と思います。



モンハン寸劇。

家具置

真面目にまだ治りきってないのです。
普段はそう酷くなく、もしかして治った?と錯覚を覚えるほどではあるものの、喋り込んでくると胸の奥が独特な感覚に包まれて咳き込んでしまうのでありんす。
これでも吸引のお薬も毎日しているんですけど・・・
4月末あたりから、1ヶ月以上・・・
1mmくらい不安です。



ギャラリーで落ちた。

通信落

まぁよくあるな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い物ですよね時には浸るのも^^

浸れるだけ遊んで来たという証ですからね♪

Gラヴィは猛者達が作り上げた暗黙のルールが色々あるので敷居も高くなりますよね><

でもそれ知ると意外といけちゃうかもです^^

支援は単純作業ですが、先を読む事も要求されるので

初心者歓迎の討伐隊にでも一緒に行きましょ♪

ラヴィにゴックンされてからがスタートですw

初心者歓迎開催者さんがやってれば行きましょ^^

あとまた団員さんで狂ラヴィも♪


No title

なかなか治りませんね~お気をつけて

最近私の場合はPCが暴走して固まってしまいます
買い替え時かなw

Re: No title

>Shimaさん

わたしはまだ遊び足りないです。
まだ試したいスキルもありますし、まだ知らない事案も隠されていますし。。
楽しみはまだいっぱいなのです♪
そんな中のGラヴィは敷居が高くみえますけど、いつかみんなと遊びたいですね。

Re: No title

>eveさん

機関紙じゃなくて気管支、しつこいです。
だいぶ良くはなっているみたいなので、もうちょっとかなーと。
でもまだ油断はできないのです。。

PCが暴走って、暑さからでしょうか。
落ち着くようになるといいですね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと