【MHF】失われたデライト、もしくはステキな刀剣男士


モンハン寸劇。

寸劇1

トレニャー。
さいきん報酬が少ないのは、トレニャーの魅力がなくなってきているから・・・
だと思うんだ。

増え続ける無駄なアイテムを得る為にトレニャーは存在しているのではないのです。
これ以上無駄なアイテム増やすなら、ほんとみんなコンテンツに呆れちゃうよ?
祭りを連続させている場合じゃないと思うよ?

あ、秘伝食材を1枠で20個とか持って帰ってきてくれるならもっとにぎわったりするんじゃない?
トロフグとかさぁ。




モンハン寸劇。

寸劇2

バルくん。
闘技場にいるってことは、ギルド・・・飼ってるってことじゃぁありません?
ペットにして大闘技会したいよ。。

そろそろフロンティア産モンスターもペットにできるようにしてよう。
そしたら、わたし赤ガルフ出すから、だれか青ガルフだして・・・ってことにはならないかな。
こういう妄想するのも、楽しいものです。

と、フォワード時代を懐かしみながら、ラティメリアは静かに言ってみます。。。


と・う・ら・ぶ☆ミ

刀剣1

和泉くんが になりました。
ちょっと間違った意識高いセリフなぞ吐いております。

結構イケメンでそれなりに活躍しそうではありますけど・・・


刀剣3

意外と重傷に陥ることも多く・・・
いまでは手入れに13時間を越える手入れ時間を必要とするようになってしまいました。
バケツ的アイテムはあるのですけど・・・
彼、イケメンなだけで、思うほど強いってわけじゃないんよね、現状は。

どちらかっていうと・・・

刀剣2

石切丸くんのほうがステキです。
ボイスもステキです。
やっぱり声がするっていうのはいいね^^

そしてゲーム内では、一度に複数の敵さんを一撃で戦闘不能にする様は、みていて頼もしいものです。




テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット同士を戦わせられたら良いのですけどねw
大闘技大会もペットも完全放置状態ですからねえ・・・

真ん中の四郎さんも顔は女性っぽいけど名前的に男なんですね
艦これは女性キャラばかりでとうらぶは男キャラばかり・・・
しかしながら女性が艦これするのは良いけど、男がとうらぶをしたら気持ち悪いのはなぜだろう?私が男だからかな?

Re: No title

>eveさん

ペット同士、ポケモンですね!
「いけ!リザードン(リオレウス)」
「こらぁニャース!(アイルー)早くなんとかするんだよっ!!」

鯰尾藤四郎くんね、かわいいよね^^
とうらぶwikiには、提督向け手引書っていうの項目があるくらいです。
なので男性の審神者もいることでしょう♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと