【刀剣乱舞】ナナ戦についてくるオトモくんと、かっこいい刀剣男士


モンハン寸劇。

ナナ1

テオに引き続き、「肉」の餌食にされてしまいました。

ナナの討伐の証を集めています。
いまさら感でいっぱいになると思います。
でもやっぱり、シャングリラ・・・ほしいです。

てことで天集めを兼ねて討伐の証もお集め遊んでおります。




ソノでの報酬なんですけど・・・

ナナ2

これ、直っていません。
以前はナナなど1人専用、ラスタ参加不可のクエストには、オトモくんの持ち帰りはなかったのですけど・・・
どうやら運営は仕様としてそのまま「あったこと」にしちゃいそうです。

ここ数年の間に起こる、狩人祭の連続開催とかみても、もう迷走極まりないです。

運営さん、シーズンやフォワードの頃のワクワク感を返してください。


かといって、なにもすることがないわけではなく・・・
至天黒を倒すまで大きな装備更新しないでおこうっとしていた件、ずっと停滞していたおかげで、これからやっとあれこれできそうです。
さて、どんな装備作ろうかな^^



刀剣乱舞。

刀剣1

昨日言ってた寸劇のようなもの。
どうやら刀時代の記憶のことのようです。

特定の組み合わせで、こういう展開が用意されているので、ふとした瞬間に、視線が釘付けになります。
とくにストーリーがあるというわけでもないので、焦って進める!とかすることもないので安心です。

組み合わせや展開は結構用意されているようなので、いろいろ楽しめそうです。



艦これでいう、カットイン。

刀剣2

これが発動すると、以後の攻撃がすべて会心の一撃に、その効果は他の刀剣男士にも及ぶのです。
なかなかでないけどね。

でもかっこいい演出は、目が離せません♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ最近の記事みると刀剣乱舞楽しまれてるのですね~
「銀英伝」やってみたいな~とポチると対応してません・・・
なんでじゃ~~~対応スペックみても十分なのに
↑これを時々思い出しては繰り返してますw

MHFGではなくDMMネタですがw
ゲーム画面の上帯にあるポイントGET‼で毎日ポイントもらえます
MHFGのNPのようにチリツモで集めるのもいいかとw

Re: No title

>ジッキーさん

その昔に提督業を始めようとしたときに出来なかったので、いまになって男士くんをはべらせております(笑)
ポイントGET!は初めて知りました・・・が、いまいちよくわからなかったです。
初めて見たから、かな?
明日も見てみますね^^

銀英伝、動くといいね^^
おいしい紅茶を飲めるのはココロに余裕がある間だけだから、焦らない様に参りましょ。

No title

パートナーのお持ち帰りはG10くらいで仕様変更があったのかもしれませんねw
まあ悪いことではないので・・・

ただ、そうなると今度はパートニャーのお持ち帰りが無いのが気になってしまいますw

Re: No title

>eveさん

前回の韋駄天でも、オトモくんの持ち帰りがありましたけど・・・
運営スルーでしたから、「仕様」になっているのでしょうね。

そこで、部位破壊ぶんのオトモアイルーの持ち帰りがないのも気になりますよね。
バグにしか見えないけど、きっと「仕様」なのでしょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと