【MHF】昨日の件でディスくんが怒っています


モンハン寸劇。

ディス2

昨日の件で、ディスくんがお怒りのご様子。

殿方にたいして、大きいだの小さいだの言っちゃダメなんですね。

え?
なにが大きいか小さいかって?
それはもう、 財布内の金額 懐の大きさじゃないですかぁ。
ねぇ?




モンハン寸劇。

ディス1

一瞬「だれ?」と思いました。
そういえば、フォスタっていましたね。

PSO2サービス開始前に無理やりフライング実装したかのようなフォスタの無駄なセリフ、嫌いじゃないんですけどね。
もっとレパートリーを増やすとか、状況に応じたセリフを出すとか?
もうちょっと雰囲気よくなる、高揚感のでるような?そんな演出をしてくれたらなぁって思います。
一切喋らない野良よりは、まだいいんじゃない?とも。
本当は下手なPTでもお話で盛り上がるほうが、わたしは好きだなぁ。



ボックス

ここにきてまたボックスを圧迫する悪意。

変なアイテムとか増やしすぎなんです。
いいかげん、ネコたま素材や装飾品は専用ボックスに入れて欲しいものです。
って、装備ボックスもいっぱいになってきているんだよね。

要望はスルーせずに、早急になんとかしてほしいものです。



おまけ。
刀剣乱舞での中破状態。

中破刀剣

衣服にダメージが入りますが、お船ほど肌をあらわにはしません。
え?
刀剣男子群のなかに女子がいる?
こんなかわいいコが女の子のハズないじゃないですか(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イナガミは竹を操る古龍種でしたね。

ディスより大きいのは「注:竹も含む」なのか、単に遠近法で小さく見えているのか・・

信じるか信じないかはアナタ次第です!ww

殿方に大きいだの小さいだの・・・そうねぇ・・一歩間違えれば「下」になりそうな事案ですなww

極征にはオトモが来ないのでフォスタが登場しちゃうのもありますねw

登場時は大剣使いのノンとタレス出たらイラッとしたものですw

いたわりつけろやーってねw

フォスタは古参が喜ぶネタならバスタだったズビャギン様でも実装して欲しい♪

Re: No title

>Shimaさん

竹は一晩で結構伸びますもんね・・・って、どこかの都市伝説っぽくなってません?

フォスタはハンターと共に成長する!っていうのもウリだったハズなのですけど・・・
旧・凄腕以降は装備が変わらない、G級でもSP防具だったりしますもんね。
バスタ復権もいいけど、せっかくの成長していくキャラ、運営はもうちょっと面倒みてあげてほしいなーと思ってます。。

No title

エクスプロアでパートナーがしゃべりました
まあクエストクリアの時くらいですけどねw
しかも楽勝と苦戦時で違うくらいしかレパートリーがありませんが

どうせならMHFもチャット欄じゃなく喋って欲しいですね~
レパートリー増やしてくれないとすぐに鬱陶しくなるかもしれませんけどねw

Re: No title

>eveさん

エクスプロアでも会話?はあるんですね。
たのしそうです^^
でも、iPodToushの充電ケーブルが行方不明でインストールも出来ない事案が発生中。

MHFはチャット窓ではなくフォスタ式で喋って欲しいなーと思います。
オトモくん、ネコ、レジェンドといると、今更的な部位破壊セリフなどでチャット窓が占拠されて捕獲ラインを逃したりして困るんですよね。
現にこまった事もあった。
これも運営はスルーしてくれていますし、なんとかならないものかなぁと思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと