【MHF】3日ぶりにモンハンできりゅ!


テオ。

テオ

初日に1回やって、3日空いて4日ぶり?
いまだに攻撃がわかってないのです。

ジャンプしたあと広範囲に走る火炎でよく吹っ飛ばされています。
あと見失ったらテオキックを喰らったりとか。

慣れるとこれも回避で楽しくなるのかなーとも思っていたりも。




モンハン寸劇。

継続

ロクに公式を見ないわたしですが、継続入っているのは文句が言いたいから(1%本音)。
お客様は神様の意味を間違えて使わさせて頂いております。

てことで、些細なことでも文句を言い、要望をだしてはいるものの・・・
要望にいたっては全スルーに近い状態でありんす。

あ、G2体験会で宮下さんへの直談「プーギーの件」は叶ったのかな?



お宝

トレニャーに出していたことも忘れがちなお宝発見報告。

このトレニャー報酬も、もうちょっとリファインしてくれないでしょうか。
ネコ服もすべて3スロットなら、いろいろ着替えさせて遊べるのに、かわいい服で2スロットだと悲しい気持ちになるのです。
ちなみに、この要望はスルーされているので、やる気がないのだろうなーとも。


すみません、ちょと毒はいってます。



1ヶ月以上ぶりの生放送。

放送

相変わらず喋りこむと咳き込みます。
吸引のお薬も毎日やっているんですけどね、よくなっているような?よくならないような。

なので放送中も咳き込んでばかりで、ほんとうに申し訳なかったです。
それでも来てくれた方には感謝の気持ちを送ります。
ありがとう。

1戦目のテオは失敗したけど、2戦目のテオ・・・
放送終了後に無事に倒せました。
本音、放送中に倒したかったけど、わたしも力量不足でした。
咳込みしなくなったら、また放送したいと思います。



毒ついでに。。

称号

シンボルカラー紫が大闘技会1勝で取得できるようになったものの・・・
この称号はもってないでしょ♪的な?

瞬呑とか瞬妖とか、そういうのは下手なわたしには取得できないけど、これならなんとか!(笑)



次は「ダメビースター」を取得したいものです(笑)




おまけ


北海道もいいけど、いまなら九州もいいかもね。
たのしい内部写真など(英文サイト)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにモンハン出来なかったのねw

テオはまあ理不尽な攻撃もないし、いいモンスターだとは思うのですが・・・素材的にあまり魅力がw

私もビーストマスター持ってますよ!
団員さんに紫を取らせるためにラージャンを送り込みましたが・・・
秒殺されました( ;∀;)イイハナシダナー

Re: No title

>eveさん

毎日ブログがアップされていると、そうは思えないですよね^^

ビーストマスターも、ずいぶん前に取得しラージャンも飼っているんですけど、現状は・・・ねぇ?
大闘技会はゼンラFXに剛武器まで(天嵐以上禁止)とすると、ずいぶん緊張する展開になりますよ^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと