【MHF】テオ・エクスプロードですか


テオ・テスカトル the G。

テオ1

一言。
派手すぎ。

この魔改造は、どうも美しさを感じないなーと。
ナナが良過ぎたせいかな、それを越えないといけないような事情でもあったのかもしれないね。
もうわけわかんないです。

古龍というより・・・

「死ぬがよい」




そんなテオ・テスカトル。

テオ2

まったくもって対処できないかといとそうでもなく・・・
中途半端に隙が多いので、慣れてないときはゆっくり対処すれば意外と問題ないのかもしれませんね。

派手な攻撃も、よく見れば玉置ありますし。
突貫すると被弾も多くなる、そんな感じ?
高速討伐できる人は回避しつつ攻撃していけばいいし、慣れてないときは隙をみてダメージを与えていけばいい・・・
ヒット アンド ウェイ、ですね。
・・・それって、よくもわるくも、モンハンじゃない?



六華閃舞・氷

テオ3

PSO2の氷拘束は足が凍ってもがく感じでしたけど・・・
全身が動かなくなるというのは、なんかシュールくんです。

そういえば、初めてPSO2のヴォルドラゴンをみたときは、劣化テオだぁって思ったものです。
お互いが牽制しあって、いいもの作っていけるのなら、それはそれでいいなぁって思う。

でもPSO2の復帰は、EP4でも未定継続なのでありんす。



テオ4

とりあえず、全破壊可能です。
翼は0針で壊せるので、しっかり当てればさほど苦労はなさそうです。
尻尾もそう無理っぽい感じもしなかったし。

そんな感じかなーと。



ガンス

結局、テオ・ブラストは始種武器にはなれなかった・・・のですね。
砲撃LVは「5」ですし。
この感じ・・・
キリンガンスも嫌な予感しかしないものです。



100回記念の韋駄天。

韋駄天

参加するだけで上位100位内に入れます。
現状、100位内が上位ではなくなった感がするのは言ってはいけないのです。

来週から「また」祭りだそうです。
ということで、今度はテオ韋駄天が来る予想です。
始種武器限定は次回も継続の仕様ですけど、防具はレンタルになります。
噂の不退スキルの有無を考慮したものになるのでしょうか。

でも防具レンタルって、剣士とガンナーでどう区別するのでしょうね。
あ!課金防具やイベント防具に剣士ガンナー両用のものがあったねぇ。
・・・それかな。

そんな予感をしつつ、今回作れなかった始種武器を作りつつ、次回を楽しみにしましょ。



マダムのお土産。

お土産

使ってくださった方へ。

ほんとうにありがとうございます。
どんな素材でもあるとうれしいのです。
使ってくれているんだぁって思うとね、なんかマダム冥利に尽きるって感じなんです。

またよかったら使ってください。


毒追撃火事場対応の黒いマダム。
いまなら、1枠空いています♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gテオ行って来たんですね^^

最近のG級モンスターは根性貫通殺しが定番なので漏れなくテオもそうだろうなと。

しかし何だろう魅力が無いなぁ・・

お試しでは行こうかなと思いますが。

韋駄天公式晒しおめでとうです^^

俺も同じく晒されました♪

しかし・・こんなに少ないものなのですねぇ。。

Re: No title

>Shimaさん

テオの真改造っぷりはひどいと思いながらも、モンハンの基本は残っているかなーと思いました。
ただ、ナナのほうがいろんな面では完成度が高いとは思いました。
そういう意味で残念かなーって。

テオたまがガンスやヘビィ向けにしか見えないので、その方面ではがんばろうかなーって思ってます^^

韋駄天は、始種武器の所持というのが敷居高かったのでは?と思います。
それに加えて、防具自由で不退有利に見ちゃった人の辞退も多かったのかなーとも。
次回は防具レンタルなので、ちょっとは増えるのでは?と思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと