【MHF】至天黒~メインターゲットを達成しました~


シンボルカラー。

虹1 虹2

まぁ、そうなるな。

シンボルカラー、虹の復活なのですけど・・・
称号「スナイパー」の復活も欲しいです。
・・・それはつまり、「射的」の復活を望んでいるのかい?と問われたら、「Yes!」と答えます。

シンボルカラーのバグはココ!



ところで、「ドンドルマの英雄」っていまでも取れるの?



およそ去年からチャレンジしている至天黒@ぼっち。

黒1

ニコ生で討伐してみたい!と始めたのが去年の9月。
それからおしい状況やまるでダメなときもいっぱい繰り返してきた。

そんな至天黒。




「メインターゲットを達成しました」

黒2

きました!

自分以外の人間さまのいない・レジェンドラスタのいない状況での討伐です。

半年以上の歳月をかけて、やっと討伐できました!
もっと早く慣れて適応できる方も多いなか、下手っぴなわたしは こんなにも時間を要するんです。
いま来ている白ミ・ルくんも、慣れて適応できるのはどれくらい掛かるか、ちょっと不安でもあります。

こんかい残念なのはニコ生放送中ではないこと。
いまだに咳が治まっていないのです。
喋ると咳き込んで放送どころじゃなくなるのでまだ控えているのです。

でもこれでちょと自信できました。
咳が治ったら、生放送で討伐してみたいと思います。



黒3

オトモくん、専属ラスタ、一時ラスタの面々です。
いままでほんとがんばってくれました。

ありがとう。。



報酬@ぼっち。

黒4

その他報酬に追加のシジル素材がありません。
さすがに1回力尽き、ちょっと時間かかりすぎていますし・・・
それでもこの画面が見れるのはうれしいものです。



報酬@PT。

黒5

2人PTでの報酬画面。
追加のシジル素材があります。
今回10分以内討伐が出来そうだったのですけど、微妙に時間が掛かってしまって・・・
もう1人いたら10分内討伐も出来そう?

あの「これ、本当に倒せるの?」と思っていた至天黒も、慣れてくるとこんな感じになるんですね。





そして話は飛んで・・・

昨日コスプレで瑞鶴のカッコしてたのですけど・・・
こういうことでした。

瑞1 瑞2


橿原神宮は瑞鶴の碑へ行ってきたのです。
復元された瑞鶴の3本マストの元には駆逐艦 初月、秋月、若月の慰霊碑があります。

こんなイベントに出歩ける事を許してくれるのも、信頼の貯金なのでしょう(マテ






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンボルカラーのバグ、そう言えば記事にされてましたね、思い出しました
自分では気付かないバグですし、知らない間に直っているかもですよ?w

至天黒の討伐、おめでとうございます!
ついにやりましたねw
私はまだチャレンジすら出来てないなあ・・・

Re: No title

>eveさん

祝ってくれてありがとう。
去年9月からですから8ヶ月、半年以上かかってようやく倒せました。
まだ安定しているわけでもないですし、まだまだ功夫は足らないと思います。。

シンボルカラーのバグ。。
あれはネカフェ等で隣同士さくらんぼ状態でもないと気付かないですもんね。
運営に報告済みではあるものの、不具合一覧に載らないあたり直す気がないのかこっそり直すのか・・
ちなみにアイテム使用不可音は載ってましたけど、違う状態でわずかな時間にアイテム不可音が鳴る事案も最近見つけました。
いろいろ根は深そうです。。

No title

至天黒の討伐おめでとうございます!


ガンスだと見せポイントもたくさんある相手だけどこのクラスになるとミスも起こりやすいし大変だったと思います!

1回勝てると自信つくしそれが立ち回りにも反映されてくると思うのでこれからもがんばでっす☆(ゝω・)v





Re: No title

>ばるくん

放送時は竜撃回避や砲撃回避を狙ったりしてよく被弾していたものです。
PT以外で、レジェンド抜きで討伐できたっていうのはよい経験になりますね。
祝ってくれてありがとう。

No title

黒討伐おめです^^

難易度高いこのクエストを討伐するのは中々しんどいですよねぇ。

やはり挑戦し続けるのが大事ですね♪

ミルもこの調子で攻略しましょ♪(俺は笛吹いてますw)

Re: No title

>Shimaさん

祝ってくれてありがとう。

PTでの討伐は結構あるものの
ぼっち状態では半年以上費やしてやっと討伐できました。
次は番人を!と思っていたのですけど、番人はしばらくお預けですね。

白ミ・ルくんも慣れてくるとこんな感じに面白くなってくるのかなぁと・・・
ふとそう思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと