【MHF】剣斧でモンスターが眩暈を起こす!


モンハン寸劇。

寸劇

ログアウト時の風景。

チャットもアクションも、もうちょっとスピーディーにできるといいのにね。
<act49>とかしなくても、メニューから選択「も」できるようになるといいのにね。




スラッシュアックス

気絶

変形機構を備えた巨大な斧。
モンスターの属性を吸収して解き放つ属性大開放は、抜群の破壊力!
スタンビンの効果で、モンスターが眩暈を起こす!

ということで、属性大開放を3回頭にほぼフルヒットさせれば眩暈を起こさせることができました。

ただモスの体当たりなどでも姿勢がゆがんで目標との距離が離れたり、モンスターの攻撃を喰らったりとで狙うのは難しいです。
ここはやっぱりハンマー様に道を譲るべき、なのでしょうか。

でも尻尾は切れるんですよね。。



リザルト画面。

何?

何の精算なのか、記載がありません。
合計後の項目もありません。
まぁHRPやSRPがあったであろう場所なんだろうなーとも予想してみたり。

真実は遠い雲の下に・・・



てことで、マイルーム。

倉庫

この小さな部屋でギャラリー大会が開催されるのです。
ギャラリー大会言えばすごい催しものかと思いますよね?
実際は、家具没収イベントなのです。

大会にでた家具は課金家具であっても、容赦なく没収されるんですよう。

ほんと、PSO2みたいに部屋の配置をもっと凝ったものにできないかなーと。
そういう遊びだって、あると楽しいと思うんだ。



ロビー装備を、瑞鶴に。

瑞鶴

ちょっと前にやっていた瑞鶴コスプレです。
なぜ今になって、瑞鶴のコスプレなのでしょうね。

それについては、禁則事項なのです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタン剣斧は言わば打撃と斬のハイブリッドですよね♪

それゆえ、戦いは便利だけど難しい。。

でも使いこなせたらいいですよね^^

<act>は数が増えてきたのでアクションチャットって項目にして欲しいですよね><

あと、装備BOXがもうパンパンで^^;

Re: No title

>Shimaさん

完全な打というわけじゃないので、ザザミの殻やジェビアの尻尾など不便な面も。
使いこなせるなら強力かもしれませんね。。

アクションのメニュー化はできるようにして欲しいものです。
入手したアクションの番号を覚えておかないといけないというのは結構不便だと思うんですよね。
増える一方の物品に対してボックスの容量が伴ってない事案とあわせて、なんとかしてもらいたいものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと