【MHF】不慣れなトンファーを使ってみりゅ


モンハン寸劇。

家具屋

剛力珠を得る手段だった家具屋。
いまでは、ラッキーアイテムすら使われないんじゃない?

っていうか、ギャラリーに配置している人って・・・
新規では皆無、古い人は剛力セット閑散としているとか。

こういっちゃナンですけど、PSO2にまけないくらいマイルームで遊べるようにならないかなぁ。
射的もそこで遊べるようになるとか、腕相撲もマイルームの家具でするとか・・

ほんと、これ以上 課金で運営の腹を 家具屋の腹をリンゴで太らせることないのです。




たまには不慣れな武器を。

不審者

トンファー。
大人気武器のトンファー、わたしは苦手なのです。
よく背中で飛び跳ねていればいいとか言われますけど・・・
わたしはそれすら満足にできないのです。

で、数戦やったら手が痛くなって痛くなって・・・
真面目に連戦には向かない武器だなぁって思います。



そんなトンファーでシクレ(剛種HC)

空中戦

烈風「ラティさんが空中戦をやっています、すごい。」
流星「ハンターがジャンプしている、いや飛んでいるんだ。運営め、なんて武器を実装したんだ。」
大鳳「この変態を見たかったの・・・」

HRリファインやチケット廃止で、剛種っていうくくりもほぼ無くなってます。
剥ぎ取って初めて剛種だったんだ、と気付くわたし。

そういえば昨日の夕方18時頃。
オスプレイの編隊が飛んでいました。
烈風と流星ではなかったようです。



スタン

こんなわたしでもスタンとれました!

スタンといえば、昨日つくった謎クエのスラッシュアックス、ネコじゃないほうね。
スランビンなので、こんどこっちでスタンとってみたいなぁって思っています。



あなたの知らない世界・・・

自縛霊

イケメンラスタとか、最近探していないけど・・・
また探してみたいなーって思う。

いろいろ作られている方とか、ネタは仕入れているのです。

問題は、わたしが見つけられるかどうか・・・かなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンファー。最近遊んでませんが空中戦しない天の型ならどうかなーと。

ステップ回避が癖になるかもです^^

ギャラリー経験者は何度この家具屋をボコボコにしようと思ったはずw

でもあれ評価は竜人族がやるから、家具屋が剛力珠出すか判定してるんじゃ無いんでしょうけどw

家具屋に話しかけてる以上こいつが悪いと思いますものねw


今は剛力はおろか、剛体珠って何?ってなってるでしょうね^^;


ギャラリーには剛力集め様の家具が何年も放置されてますw


プロジェクトRするならこういう古いコンテンツをRして欲しいんですが、データ古過ぎて弄れないんでしょうかねぇ。。

Re: No title

>Shimaさん

ギャラリー大会で間違って課金家具の部屋を査定してしまったことがあります。
もう二度と戻らないこの想い、無くされた家具に向かい叫び続ける・・・

剛力部屋の理不尽デザインも謎ですよね。
殺風景すぎるのに。。
そんな感じで、ギャラリーの大規模リファインも望んでおりまする。

トンファー、久しぶりに使ってみたのですけど・・・
やっぱり手が痛くなります。
3回くらいが限度かなーと。
新武器で操作の楽さからいえばスラッシュアックスのほうがいいです。

No title

当然私も剛力セットですw

私の知り合いでギャラリーに力を入れてた人ってほとんど引退しちゃったなあ・・・
まあ今でもそのギャラリーを見ることは出来るのですけどねw

・・・悲しいね?( ;∀;)

Re: No title

>eveさん

剛力セット、けっこう多いですね。
ギャラリーも以前はちょっと凝った人もいたのですけど・・
ほんと、遊ばれている方ほど見られなくなっちゃうなぁって。
悲しいものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと