【MHF】撃竜槍の事も忘れないであげて・・・


レビディオラでの野望・・・

レビ1

っていうか、ラストショット遊びの一環なんですけどね。
1度はこの撃竜槍でトドメを刺してみたいなーって思うんです。

でもね・・・

当たっている感じがしないんです。

宙に浮いてるヤマツカミでさえ当たると定評のある撃竜槍です。
これだけ串刺しになっていれば当たっているでしょう。

ちなみにルコ・・・じゃなくて、レビは瀕死状態、のハズです。
討伐には成功しましたけど、串刺しには失敗しました。



TAKE2。

レビ2

第2劇。
今度はレビが足を引き摺るところで攻撃を停止。
あとはラスタたちに任せて30分放置で、撃竜槍・・・

・・・でもダメでした。

このあと、ヒートブレードを刺しにいったら倒しちゃったので本当に瀕死だったハズ。。
もしかして、レビに撃竜槍は効かないとか?
って、そんな事はないって思うんですけど・・・

わたしのくだらない野望はまだまだ続きます。。



レビ3

今回、「白い石」が出たのでまあよかったです。
でも「黄色い石」も欲しいのです。
いま、GXたま作るのに、絶対的に不足しているんです。。。



シクレ、ゲリョス2頭。

ゲリョ

その後、シクレ時間になったのでレビディオラの野望は一時停止でまた今度。。

でもね・・・
クエストボードで固まる事案が発生。
その後ランチャー起動して広場に戻るまで、1時間近くスルーした事に。
もったいない、嗚呼もったいない、もったいない。
そして広場に降り立ってもしばらく1人だけの空間・・って、通信重い?

団員さんは先に出掛けられていたのですけど、ゲリョス2頭。
おひとりさまでも1分終了、待ってもらうのもナンでしたし・・・
通信が重いっていうと、クエストボードで固まったりするのも迷惑かけちゃうので困りものです。
ですのでそのまま続けてもらい、わたしはいつ止まってもいいように一人で回すことにしました。
こういう楽なクエストだと、作業感がハンパ無いので、意識が変になりそうです。
正直、祭りにはうんざり気味な所もあります。。

そろそろシステム変えてくれないかなぁ。
このシステムのまま、PS3も始めちゃったから、変えるつもりは1mmもないだろうけどね。。。
がっかりだ、嗚呼がっかりだった、採取クエ。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のシクレと言う事は蒼組ですか~♪今回はライバルですね^^

祭りはいい加減飽きて来ますよね・・・

ギルド貢献P大量プレならやる気もでますが微妙な祭り武器出されてもって感じです。

ボード前でフリーズってよく聞きますねぇ。回線の重さなんでしょうか?

俺はnpro起動後はクロームが全く使えない状況から改善出来てません><IEが使えるからまだいいけども・・

nproも変えて欲しいと思います。

採取用クエ増えたんですよね~そうですかー残念仕様か・・

EXみたいにバンバン採れそうにはなさそうですね。

Re: No title

>Shimaさん
祭りも入魂に迫られる感がどうしてもね。
まあこの辺りはどうしようもないのかもしれませんけど。

ここ最近なのか、固まる話はあるようです。
昨夜は本当に重くて、受注メニューが出るまで3分くらい掛かることもありました。
おひとりさまなら問題ないのですけど、他に人がいるとどうしても気になってしまいます。

G級採取は今更感が半端なくて、こんなのならいままでの花納品などでいいんじゃない?って感じです。
火山や砂漠じゃないし。。
なので期待したぶんがっかり感は大きいのです。。

No title

毎回ガッツリ入魂って
ちょっと厳しいかな~

と、思う今日この頃ですwww

フレンドさんと遊んでる時の
通信障害は本当に焦りますよね~

んで、そういう時って続くというか
なかなか普通にならなくて
ますます焦って 残念だ、ああ残念だ~www

Re: No title

>二兎さん
ガッツリがどのくらいがガッツリなのか最近わかんなくなりました。
初めて体験した祭では1000いくのもすごい大変だった記憶でした。

通信障害というか、ウチの回線は測定平均4Mくらいなのですが、稀に1Mを下回る事があるのです。
遅くなる説明を聞くと、同じ島かなにかで大量の通信されていると帯域が狭くなるからだという話で。
仕事柄理解は出来るのですけど、高速通信も実情は「高速通信できる可能性」でしかないっていうのは、どこか詐欺宣伝的なものを覚えます。
落ち着いたら通信変えようかなとも思ってます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと