【MHF】昨日のヘビィ装備ちょっと(改)


モンハン寸劇。

寸劇01

ホルクの書物が追加されたとはいえ、使ってみよう!と思うものって・・・
これと言って、ないんですけど?

基本、「超突撃粉砕」と「超連続攻撃」の2つが固定?
あとは、「キケン大好き」か「秘境大好き」って感じにしかなってないなーと。

ユーザーさまがびっくりするような学びの書、実装されないかなぁ。

ホルク?が「場外への誘拐の書」を取得しました。




昨日のヘビィ装備ですけど・・・

装備容姿 装備詳細

一部スキルポイントを見直してちょっとだけ組直ししてみました。
元が剛撃装備だったので、スキルの基本を変えるのは難しいので、いま出来る範囲でちょと変えてみました。

非課金カフを1つ作ることになったのですけど、まぁそれくらいはいいよね?



装備技術

昨日の装備・改 のスキルです。

 銃仙、穏射+3、見切り+4、一閃+2、剛撃+3、豪放+3
 状態異常無効【多種】、紅焔の威光+2、剛弾、逆鱗、抜納術+1

こんな感じになりました。
真面目に装備を作るまではこれで行こうかな。
・・・ずっとこのままだったりして、ね(笑)



試し射@PT。

ぽか01

試撃ちに団員さんの厚皮集めのお手伝い。

G1で恐怖でもあったぽかどん。
もう1分で終わっちゃうんだね。

って、PTでいくとみんなが強いから、体感できないんじゃない?



ぽか02

ぽかどんで罠置きしてると、その昔のハメ戦術を思い出します。
罠、尻尾切断先に罠、麻痺剣でシビレさせて終わり・・・
いま思うと、よく考えたよねーって感じです。

当時はこうでもしないと、防具が心もとなくて怖かったんですよね。



そして、血を求めて・・・

山クライ

ぜんぜん出ません、血ぃ。

週末までのプレミア効果で出た体感を求めさせようと絞っているのです!
・・・というのは冗談です。

でも先の厚皮もそうですけど、欲しい人にはぜんぜん出ないみたいです。

おそるべし、物欲センサー。


まぁ、わたしは血を欲しているのは、次の韋駄天も始種武器限定らしいですから、その準備にーという事なのでありんす。



モンハン寸劇。

寸劇02

太刀といえば!
スピネル?
それとも、フルクシャ?

いまではそのどちらでもない方もいるかもしれないね。


今日もメゼポルタ広場は平和です♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

状態異常無効【多種】が何で付いてるのかなと思ったらヤマクライには重要ですよね^^

始種武器限定って事は、始種と戦えるHRじゃないと参加出来ないって事ですよねぇ。。

HR帯は淘汰されるのでしょうかね。

厚皮、ラティさんがチャットで「出るといいね」と言うと出てました♪

なのでまたお願いしますw

スピネルから朱雀へ・・珠にしようと目論んでるんですが1%素材に阻まれてます><

フルクシャGX来たら刀神スキル付けて戦いたいですねぇ

Re: No title

>Shimaさん

状態異常無効は、ベースとなった装備の名残です。
ちょうど絶対防御もない保険にはいいかなーとも思ってます。

HR制限の韋駄天は剛種とか過去にもありましたし、韋駄天も過疎コンテンツ化しているみたいですし・・・
より参加率あげようと思うと仕方ないのかも?

刀神フルクシャ?呼ばれましたら、参上仕るでござるよ♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと