【MHF】手持ちだけで組んだ銃仙装備


モンハン寸劇。

寸劇

ヘビィの装備を作りたいのですけど・・・
なかなか良い見た目・スキルのパズルが組めなくて・・・。

なので既存のヘビィ装備を使って、手持ちのたまだけで組んでみました。
おためし銃仙装備、ここにありだー!!




試射ち。

試射

まずミ・ルくんに行って みる。

通常団の圧縮が強化されたということですけど、溜め撃ちするとけっこう部位破壊やひるみが取れる・・・のかな?
気のせいかもしれないけど。

でも、銃仙の回避距離はいいね。
これだけでも、感動します。



今回のおためし銃仙装備。

容姿 技術

見た目は以前の剛撃5剛弾装備をベースにしたもので、頭装備だけをちょっと変えてみました。
なのでその頃の名残を引き摺った感じになってます。

スキルはこんな感じ。
 銃仙、穏射+2、見切り+4、一閃+2、状態異常無効【多種】
 剛撃+3、豪放+3、逆鱗、紅焔の威光+2、抜納術+1、集中+2

メタルアヴェンジャーに装填速度+3があるのでこんな構成になってます。
あと、豪放いらない気もするのですけど、現状どうしても付いてしまうのです。
そして・・・
あらためて見ると、耐状態異常のスキルカフいらないよね?
これ、穏射カフにできないかなぁ。

やっぱり本気で装備・スキルのシミュレートしないと、うまく組めないね。

でもこれで、なんとなく組めそうかなーという希望を持つことができました。


あ・・・
昨日のオトモくんの持ち帰りの件は、運営の報告いれました。
韋駄天の件と合わせるとダブリ的ですけど、安心して遊びたいですもんね。




出張いく途中の風景。

借家


トラディショナル店舗のマクドが閉店していました。
ドライブスルーがあっても一軒家店舗でも、閉めるときはくるんですね。
諸行無常です。。



てことで
出張から帰ってきたんですけど・・・
なんか熱が37.6とちょっと上がってりゅし、頭も痛いのでこの記事を玉音放送にセットして寝ます。。

でぁ、おやすみなさい。
みなさまの今日が健康でありますように。。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ性能は上げられそうですね~頑張って

剛撃3なら扇射3にしてみてはいかがでしょうか?
狙い撃ちが付いてないようですのでお勧めします

まあその前に体調を戻さないとねw

Re: No title

>eveさん

シミュせず、手持ちの装備・たまで組んでみただけなので仕方ないかなーと。
元が剛撃5用の装備だったので、どうしても剛撃が付いてしまうのです。
扇射、ね♪
次にシミュして作るときはいろいろ考えてみますね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと