【MHF】訂正流れる不安な韋駄天


頼むよ神様、こんな病気くらいさぁ
せめて今週中に、治るように夢を見させて。

杏子

まだ気管支、治ってません。
声はでるようになって、もうちょっとかなーって楽観していたんですけど・・・
咳と痰がいまだに続くって・・・
24日まで続くようなら、25日にまた病院逝ってこようかなーって思います。




モンハン寸劇。

誘拐

訂正流、韋駄天。

もうね、いろいろ酷いです。
開幕登場で一撃いれた瞬間に、騒音攻撃とか?
誘拐事件とか?

しかも、誘拐事案が発生したあとの飛来直後、なんの攻撃もしない状態で覚醒とか?
手下登場前に覚醒ダメージに届いているんじゃん!って感じ?
グァンの機嫌がよいときでないとやる気なくしちゃうよう。。

あと、韋駄天には参加できないハズのオトモくんの持ち帰り素材。
これって、不具合じゃないの?
運営からなんの返事もないし、韋駄天続けてもいいのかも不安。
素材数個とはいえ、入手できちゃうことで不具合利用とかされるのも嫌だし。

順位もしばらく出てなかったし、まだなにかあるんじゃない?って思っちゃいます。



と思ってナナの元へ。

七1


隙がないです。
怖いです。

これについては、また今度。



七2


オトモくんの持ち帰り素材があります。
・・・って以前は無かったと思うんだけど、記憶違いかな?

無かったと思うんだけどなぁ。。。



そして暫定の順位。

順位

今回の参加人数、35人です。
たぶん参加人数すごく少ないんじゃないかなーって思う。
いまならもれなく参加するだけでわたしより上位に入れるかもしれません。

まぁ砲撃Lv8のドンペラ使う地点で負けてる感はするんですけど?
せめてクジラガンスの拡散Lv9だったらなぁ、と負け惜しみを言ってみます。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは不具合っぽいですね~
運営に報告はしないといけませんねw

ただ、ナナはともかく韋駄天は期間限定ですからね~
行かなかったら更新できないし・・・韋駄天期間延長クルー?
私は韋駄天、今回もスルーしちゃいましたが・・・

あと、医者は行ったほうがいいですよw

Re: No title

>eveさん

ようつべなどの動画をみても、オトモの持ち帰りはなかったので、G10の報酬画面リファイン以降の問題かなーとも思います。
おそらく一人専用クエストならどれでも出ると思います。

韋駄天は月曜日で終わってしまいましたね。
今回は希望通りの武器を得られなかったので、参加賞でいいかなーという感じで参加しました♪
地味にタンドレスも強化したいですし^^

気遣ってくれてありがとう。
明日も軽減していないようならお休みの届出をしてきます。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと