【MHF】ブラキで思い出す航路とカードの尻拭い


モンハン寸劇。

寸劇1

そうえば・・・
パローネ大後悔祭の思い出っていったら、イカリオオマグロいっぱい釣った事を思い出すわ。
そのジョニーも、結局は倉庫で埃かぶってます。
トンファー使わないのにね。

まぁあのタコさんがかわいいからいいのです♪
かわいいは正義なのです。

あと、 きょにゅうしすべし ひんにゅーは希少価値です。



航路かぁ・・・
キャラバンの航路は、昔書いてたように戦略性があって楽しかったなぁ。
こっちの航路は、ほんとうにやらされている感しか覚えなくなってきてる。
それがわたしを航路祭りから遠ざけている一因かなーと。




ブラキ。

ブラキ

今日も寝る前くらいしか時間なかったけど、アクティブだった団員さんと尻尾狙いで行ってきました。
大剣で行ったのですけど、溜めている最中に、ふわぁ・・・って飛ばされるのも結構いいね^^
なんかモンハンな風景、ってしません?

いちおう、不動すれば飛ばされないそうですけど、飛ばされるのも結構好きだから♪

ビームソードの双剣でがんばる、あかつきまる。
いいオトモくんです。



天鱗♪

撤回するぜ、あかつきまる。
おまえは「いいオトモ」じゃあない、「いい男だ」!


すみません!
テラフォーマーズの漫画をちょこっとですけど、読んだもので、つい!



モンハン寸劇。

寸劇2

じゃんけんブームも過ぎ・・・
もう広場でも頭の上にじゃんけん掲げている人もすごく少なくなってるね。

みんな誰か相手をみつけてお願いして、処理したんだろうなーと。
まぁアクション持ってるからどうでもいいけどさぁ。

カード残した状態で期間おわったら、なにかカイジ的なリアクションとかあったら楽しいのにね。
★1個につき、おためし小判1枚で買い取ってくれるとか?




「祈れ、メゼポルタに神がいるのならな。」




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パローネはそろそろ終わりですかねぇ。

まぁ無くなってもさして困らないんですけどね。

ギルPの入手手段はどうなるのかなと・・

今晩はIN出来るのでブラキ行きましょー♪

ナルガも行きたい・・w

Re: No title

>Shimaさん

ギルド貢献ポイントは、従来どおりラスタとクエスト時間で(^^;
パローネ大後悔祭にかわる何かを用意するそうです。
でも、ギルド貢献ポイントが従来どおりになると、現仕様になれちゃった人は苦労するでしょうね。。

ブラキ戦では、豪快に吹き飛ばしてくださいな。
きっと本人よろこんでいます^^;

No title

私は貧も巨も・・・もちろん普通も好きです!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

しかしウェポンマスターさん、段位がw
やっている人もいるのですね~

Re: No title

>eveさん

反応する箇所が2箇所とも流石ですね。

段位は以前みんなで遊んだことあるんです。
でもいまいち面白味に欠けるということで、結局フェードアウトしました。
たまにはやってみようかな。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと